No.1顔文字アプリ カオコレ-かわいい特殊かおもじでチャットやメールを無料でデコメ!

No.1顔文字アプリ カオコレ-かわいい特殊かおもじでチャットやメールを無料でデコメ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINEやtwitterでも使える可愛い顔文字が簡単ゲット

ワンタップでiPhoneのキーボードに追加

カテゴリ別、人気順で欲しい顔文字が見つかる!

4.3

(111)

1415

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

111件のレビュー

5
68
4
24
3
12
2
3
1
4
参考になった順
まあまあかな?

沢山種類あるけど実際欲しいと思ったのは10個程度かな? でもその10個が可愛いので活躍しそうです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔文字星7つ

素晴らしい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

可愛い顔文字ばかりです!!毎日更新されているらしく、選ぶのに困るくらいたくさんあります。ランキングや特集から探しています♪キーボードへの追加も簡単なので、どんどん追加しています!昔はコピペしてユーザー辞書に入力していたので、便利になりましたね!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い♡

キーボードの方もインストしたけど、重いし使いづらいしで結局削除(笑) こっちのアプリを見つけて使ってみたら顔文字多いし可愛いし良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいー

めちゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも助かってます

可愛い絵文字がたくさんあるし、お気に入りを保存出来るのも便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

めっちゃ可愛くて使いやすいっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい&面白い顔文字がいっぱい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

タイトルのとうりに、かわいい&面白い顔文字がたくさんあります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える!

可愛い絵文字が沢山です(*´ω`*三*´ω`*)♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても使いやすいし可愛いのが多いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

可愛いし、凄く使いやすい❤️❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあかな?

沢山種類あるけど実際欲しいと思ったのは10個程度かな? でも可愛いので活躍しそうです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

使いやすい〜(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特殊な顔文字がいい!

デコメーラーに対応してないのが残念です。でもちいちいアプリを開かなくては行けないのでなんかめんどくさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすいです(*˙˘˙*)ஐ

たくさんの顔文字アプリを使っていますが他のよりこのアプリがいちばん使いやすいです(*˙˘˙*)ஐ 予想以上にたくさんのかわいい顔文字があってほんとにびっくりしました⌒*(•௰• ๑)*⌒ おすすめしますよ✩*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

使いやすいくていいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(((っ・ω・)っ♡

とてもかわいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いのばっか♪

オススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い。

見たことない顔文字が沢山。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る