シンクロライフ

シンクロライフ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなた好みに賢くなる新しいグルメアプリ!

アタリなお店が最速で見つかるお店検索!

グルメな人たちが集まるオフ会も開催!

4.2

(16)

1647

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

16件のレビュー

5
8
4
6
3
1
2
0
1
1
参考になった順
使いやすい!

現在地の近くのお店が分かるのがとっても便利です🙌 他の人の感想も写真付きで見れるのでランチやディナーでお店を探す時に使っています😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

本当にグルメの人が多いからか、かなり参考になります! 近場でも知らなかったようなお店の情報もたくさん載っていたり、実際行ってみると、なんで知らなかったの?って思うくらいおいしかったりで信用できるアプリになりました。 ただ動きが遅くて落ちる事が何度かあってイライラしました。改善願います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グルメ備忘録として愛用してます

どこで何を食べているのか簡単に記録できるからグルメ備忘録として便利!他のユーザーの投稿も見たり検索したりできて面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

最初は自分のグルメ日記のような感覚で行ったお店の記録を残してたけど、自分の好みが合いそうな方をフォローしたり、されたりしてるうちに普段行かない場所やお店に行くようになりました。 食に関しては視野が広がって感謝してます♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう一息‼

気に入って使ってますが、投稿時の文字数制限が厳しいので緩和して欲しい。 あと店舗検索/登録機能の精度が上がるとよいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索機能

好きな店を検索してみたけど、どんなやり方をしても出てこない。某データでは、全国で100位ちょいの店なのに…その時点で、ちょいと信頼性を疑い止めました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

だけど...よく行くエリアが最低でも2つは設定できるようにして欲しいです。 都県境で、エリアを跨ぐことが多いので...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

味覚の近い人を探してオススメのお店を探せるのでとても重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアリティがある。

ユーザーの口コミなのでサクラっぽくなくてリアルな気がしました!見つけたお店に早速行ってみたいと思います(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デートにも使えた!

雰囲気の良い店に詳しくなりました!ありがとう、シンクロライフ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

行ってみたい!

美味しそうな投稿ばかりで見ているだけで楽しくなるし、行ってみたくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

親近感がわきました

みんなの投稿を見てると私も行ってみたくなりました(^^)ホットペッパーなどと違ってみんなの投稿が見れるからオススメが伝わりやすいです( ´ ▽ ` ) 近場でも意外と知らない情報があったりして見ていて面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入りました‼︎

写真もキレイで、見やすいと思います。検索もしやすかったです。 近所のお店の掲載数も多く、ママ友とのランチのお店探しに使わせもらいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

シンクロ機能はとても楽しいとおもいます。お店探しも写真があるのでとても参考になりました。行きたいお店が増ちゃいますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップで使いやすくなった!

食べ物にこだわりのあるユーザーが多いせいか、美味しそうな店の口コミが掲載されていて、見てると腹が減る!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グルメSNS

美味しそうな写真がいっぱいあって楽しいグルメアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る