Stampgraphy なんでもスタンプ

Stampgraphy なんでもスタンプ

価格:360円 iPhone/iPadに対応

本物そっくりの消しゴムスタンプが簡単に作れる!

紙とインクの質感を再現した消しゴムスタンプ風!

手書きも文字もイラストもスタンプに!

4.0

(4)

1320

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

4件のレビュー

5
3
4
0
3
0
2
0
1
1
参考になった順
押せない

スタンプを押すを選び、スタンプマークからギャラリーにいく所で落ちてスタンプが押せません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素早い対応でありがとうございました。

購入してすぐに、保存ができなかったので、困っていたところ、直接開発した方に問い合わせ。迅速対応で、しかも大変丁寧に対応。すぐ保存できるようになりました。どうもios9では保存の時のアルバムが自動で作らなかったのが原因のようです。なんのことはない、アルバム名stampgraphyも手動でつくるとちゃんと保存、そのあとは問題なく使えました。 なんかあるときは直接問い合わせしてみるのはいいことですね。迅速丁寧な対応ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

大好きな犬とかのかわいいスタンプ作れるの嬉しいです! 買って良かったアプリです! 特に説明見なくても直感で操作できたので、その辺もこのアプリにハマッたところです。 ほんと可愛いスタンプできますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他にはない

他にはない感じ。 使いやすいです。 これで画像編集すると褒められること多いです!! これからも頑張ってください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る