アウト~まさか浮気してないよね?~【恋愛不倫探しゲーム】

アウト~まさか浮気してないよね?~【恋愛不倫探しゲーム】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

彼氏の浮気を暴く爽快な推理ゲームアプリ

実際に彼が浮気してないか見抜く練習にもなる

怪しいフレーズをタップするだけなのでとても簡単

3.3

(95)

435

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.3

95件のレビュー

5
22
4
20
3
31
2
10
1
12
参考になった順
可もなく不可もなく

とりあえず害はないけど、一応は成人向きの内容が含まれています。 本文内で同じ趣旨の所をチェックしても、ゲーム内で正解と指定された箇所でなければ不正解にされてしまうので、若干もどかしく感じる設問もあり、もう少しシチュエーションの文章に推敲が必要かと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

うーん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告の位置が卑怯

タップするよう仕向けられてるのが不快

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍🏻

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Re

良い暇つぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

特にないけど

ポイントのため

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

ハマります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

おもしろいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

日本語の勉強になる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文章だけでは分かりにくい。

なんか、つまらない。 文章が、非常に分かりにくい。 浮気の根拠に、無理矢理感がある。 すぐ飽きた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

文章から浮気をほのめかす部分を考えて、謎解きみたいで楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずかしい

むずかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

たのすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

暇つぶしにはちょうどいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

文て

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

簡単すぎー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る