星座表

星座表

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneを空にかざすだけ!星座を教えてくれる!

表示される星座は125000種類以上!

ダイナミックな画面回転でどんな角度でも楽しめる

4.2

(1404)

2828

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

1404件のレビュー

5
814
4
278
3
145
2
66
1
101
参考になった順
楽しい

夜空を見上げ見上げる度、アプリを開いています。 めちゃ楽しませてもらってます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

実際の空とリンクさせて見られるのが楽しい。 星の名前も覚えられます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

課金もしてるし…改善要求

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

んー、まぁ、もう少しこんな機能が欲しいとかの要望はあるけど、星座自体は分かりやすいから良いんじゃないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探しやすい

と、おもいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく役立った

夏の大三角形が良くわかりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リアルでキレイ☆彡

本当に星空眺めているみたいで見飽きないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

利用してないけど期待を込めて。お家の中で見るのも結構楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再インストールで

個体差でうまく動作せず。キャッシュクリアしてもダメだったので、再インストールでようやく復活^ ^ 天体観測にすごく便利‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い‼︎

星好きの友達と盛り上がる‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

たまに固まって閉じる時もあるけど、頻繁に使うわけでもないから、いいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね〜

めちゃくちゃ便利!! 学校の星座観察で使える! でも課金しないと色々な機能が使えないのは無課金からしてみると少し不満です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても素晴らしいアプリ

星への興味が俄然わきます。AR機能で星空と照らし合わせながら楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これこれ!

私の思った通りのアプリです!今後もアップデートお願いします‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7Plusで起動しません

6Plusから機種変更したら動かなくなりました。 まったく起動しません。 アプリ内課金もしているので、早く対応してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです(^^)

ちょっとズレてるかも知れませんが、気にしてません。星座の像が出てくるのがありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく面白い !!

どこでも宇宙空間のよう !!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

本当に

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る