バーアート あなたの壁紙をカスタマイズしてクールステータスバー効果を得る

バーアート あなたの壁紙をカスタマイズしてクールステータスバー効果を得る

価格:240円 iPhone/iPadに対応

壁紙をたくさんの美しいデザインから選択!

好きなデザイン同士をミックスして更にハイセンス!

アイフィンをスタイリッシュにカスタマイズ!

3.7

(48)

1303

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

48件のレビュー

5
21
4
10
3
6
2
2
1
9
参考になった順
タイトル無し

なんといっても圧倒的な種類の多さが良いですね!自分のアイフォンがイケてる感じになるのが良い。個性を出したい人にオススメできます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

詐欺

無料となっていたのに、カネ取られた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

ホーム画面がアレンジされて、とてもいいと思います✨ ただ、これを設定してから、ホーム画面が開いて動くのにタイムラグが生じます😓 なので☆➖1です…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人と違う

壁紙だけじゃなくバーに一味出ていいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

こんな感じでしよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^-^)

期待します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふぅ〜ん

まぁこんなもんやろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ためして

みようかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

デザイン次第

アレンジ捗る

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利さ

オリジナルなフレームが簡単に作れて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ღ˘⌣˘ღ)

気に入った画像があるとすぐ使います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

壁紙

やり方がよくわからなかったが、完成してみると、満足した。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ♪

なかなか種類もあって個性が出せる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってみた

無料ならOK、有料なら要らないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´σЗ`)σいいね!

いろいろな種類があっていいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

撮り置きの写真にセットしたら、右側に黒い線が出現。 残念ですがアンインストです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

まったく使えない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個性が

面白いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る