日本語ベトナム語辞書

日本語ベトナム語辞書

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホでいつでも簡単にベトナム語の検索ができる

検索した内容はしっかり自動で履歴管理

発音も一緒に学べて発音の練習にも使える

2.0

(2)

867

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

なかなか便利。他のベトナム語のアプリを今まで使ってたけど、こっちの方がいいね。なんせ検索スピードも問題ないし、ちゃんと検索したワードを履歴で管理してくれるからあとで復習するのにも丁度いい。はじめにダウンロードって何!?って思ったけど使ってみると問題ない。

2017-06-22
So bad

Caixanh

Gõ dấu thì không tìm được. Tìm bằng tiếng nhật cũng k được

2017-06-05

ストア情報

これは、日本語 - ベトナム語、ベトナム語 - 日本語辞書。辞書はインターネットに接続する必要がなく、オフラインで使用できます。
それは アプリケーションが最初に作動した時にダウンロードされます。私たちは、Wi-Fiを使用することをお勧めします。

主な特徴:
1. 履歴 – 以前閲覧したワードは履歴に保存されます。
2. お気に入り – 「スター」アイコンをクリックすることで、お気に入りリストに言葉を追加することができます。
3. 履歴とお気に入りの管理 – これらのリストを修正、あるいは消去することができます。
4. さまざまな設定 – アプリケーションのフォントとテーマを変えることもできます (いくつかのカラーテーマの一つを選択してください)。
5. テキスト-スピーチモジュールを使いスペルチェックします。(インターネット接続が必要です)。Powered by iSpeech®.
6. コンテクストワード検索 - 翻訳記事のワードをクリックし、その翻訳を検索します。

このアプリケーションには広告が掲載されます。

バージョン2.0.46の新機能

Some bugfixes and imrovements for our new interface.

上部へ戻る