Melodive

Melodive

価格:240円 iPhone/iPadに対応

iPhone本体を動かして遊ぶゲーム!

不思議な世界観の洞窟をひたすら落ち続ける!

BGMのセンスが秀逸!

3.6

(7)

1603

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

7件のレビュー

5
3
4
2
3
0
2
0
1
2
参考になった順
タイトル無し

最初、なにこのアプリ?っていう操作方法すらよくわからない感じでした。が、仕様がわかれば奥が深くて面白いですね。世界観がこれまでにないゲームで、すごく新鮮な感じがしました。私はあまり長時間できませんでした・・なんか酔います・・!(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

映像も音も良いけど

何をどうしたら良いのか、まったく分からない。ゲームとしての楽しみが無い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不親切なゲーム。

遊び方や操作方法の説明ゼロ。目的も不明。タダで無ければ落としもしないゲーム。 人によっては画面酔いで具合悪くなるでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

世界観がとても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酔う(^^;;

自由に飛び回って爽快だが上下の感覚がわからなくなって酔う(^^;; けど面白かったよ☆ 消しちゃったけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不思議な感じ

あまり面白いとは言えない けど、なんかやってしまう 。 吸い込まれていくような

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー…3D酔い誘発ゲーム(または3D酔い克服ゲーム?)デス弱い方は注意 下に潜り込んで行くゲームなのですが 自機が落ちて行く方向が正面になります、 進んで行くと、今まで落ちていた方向ゲーム、正面が上下左右のどれかに変化します、これが定期的に発動します これは、キツイでしょうね(酔いが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る