グルーヴコースター 2 オリジナルスタイル

グルーヴコースター 2 オリジナルスタイル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全世界で大人気!300万ダウンロード突破(*'▽')

操作は簡単!いろいろな音楽にあわせてタッチするだけ♪

260曲以上!1400ステージ!早速遊んでみよう♪

3.2

(37)

1849

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

37件のレビュー

5
11
4
8
3
4
2
4
1
10
参考になった順
( ̄◇ ̄;)

課金しないとあんま楽しめないかな( ̄◇ ̄;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

来ましたねぇ〜

ダライアスパックは有り難い だが、world of the spiritsと、アバターで バーストシリーズのシルバーホークを追加してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

実際あるゲーセンを持ち歩いてる感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告始めたのか

広告出てきたんだがやめてほしい せめて広告だすならメニューと被らない位置に出して欲しい邪魔だわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても面白いです。

頑張って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dスラ

お願いだからもう少し↑→、↑←、↓→、↓←のDスラの判定を甘くして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然楽しいからいいけど…

iOS11にしたらbackをタップしても反応しにくくなっちゃってます…改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告について

リザルトで広告が出るとありましたが、そのまま曲選択画面、演奏画面まで広告が出てしまいとても邪魔です。アイテム、アバターの選択がしずらく困っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲増やして!!!

天下一音ゲ祭の曲増やしてー! 怒槌とか極圏とか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん、、

課金できないのでボカロとかができないです。できるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Backボタンが反応しない

反応してー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

反応が悪いただのゴミゲー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

広告が無いのが良かったのに...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動しなくなった…

Wi-Fi環境で試しても通信エラーと出て、アプリが開けなくなってしまいました。バグでしょうか。 ゲーム自体は楽しいのですが、直していただけないでしょうか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もとに戻して

広告をつけたのには責めはしません。 でも曲買いたい時や称号の欄が見えないし、ゲーム中に広告にタップしてしまいコンボが切れたら楽しめないです。 もし、改善されなければやめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

VERTeX

とかも追加してほしいっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要改善

広告でメニューバーが隠れる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たーのしー!

音ゲ祭の曲も追加しましょう!EXTRAも!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり方・曲

やり方がわかんなくなってきた時に もう1度チュートリアルを できるようにして欲しい あと、ボカロの曲が全部 課金だから星2

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲追加求む!

エイリアンエイリアン追加してほしいです! アーケード版でやりましたが、演出を本家に寄せててだいすきだしもちろん譜面もすきです! 他にもボカロはたくさんやりたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る