リア充絶滅しろ!

リア充絶滅しろ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

恋人も仕事もないリア充と無縁のぼっちの前に現れた謎の仙人!

リア充に天罰を与える少しだけストレス解消になるゲーム!

いつも一人のぼっち君とリア充をことごとく邪魔していこう!

4.6

(95)

856

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

95件のレビュー

5
71
4
13
3
8
2
1
1
2
参考になった順
エンドレス!!

おもしろーい!! 何を何回選んでもずっとエンドレス!! ってことは何してもずっと非リア充のまま…?笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

生鞘師ハワハワわららやらや

^_^かやはちあかさはなたややややめはわさやはわはまひけたはとか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リア充爆発

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆなののレビュー

面白い 「リア充ホイホイ」を押すのは、疲れるけどやっぱ天罰完了が面白いから👍!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ってた

やっとプレイできる 最高に面白い でもやっぱり爆発エフェクトの方が良かったな 何だよテロって

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一撃必殺

一撃必殺をだしたらいいとおもう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

才能の無駄遣い

普通に魔力で彼女できるレベル 構成に感動したけど、最初からやり直しはなぁ。でもなにかが違う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スカッとする

日頃非リアとして肩身の狭い思いをしてきていますので、非常にこのゲームは心地よいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今までのことを返して!

1番最後まで行ったのにバグっていて結末が見られない!本当に頑張ったのに!今までのことを返して欲しい!けど、バグる前までは面白かったから星3。バクラなかったら星5。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

伝説の神ゲー

楽しすぎます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はー

スッキリしたぜ(`・ω・´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

ストレス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶解消出来ます⭐️5つです⭐️面白いです🤣

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOD

GOOD

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爽快!

最高すぎる!続編に期待♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に面白いと思うんだが

いろんな意味で面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

魔力の無駄遣い

普通に魔力で彼女できるレベル 構成に感動したけど、最初からやり直しはなぁ。一周目となにかが違う 会話シーンのBGMはよく聞くとしっとりしたいい曲 フルコンしますた。因果応報とか無常観とか、ちょっと深いと思った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くだらんけどまぁ面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー、

飽きるかな… ストーリーは面白いけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

元気がてでくる!w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームだけど

ざまぁwwwwってなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る