戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲーム

戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲーム

無料・ダウンロード
iPhone/iPadに対応

戦闘はオート進行!大砲やスキルをタッチするだけの簡単操作!

  • 船長になって、船や大砲などの装備を自由自在にカスタマイズ!
  • メインストーリーだけでなくサイドストーリーも豊富!
1.9
(13)
1,969
運営日数

スクリーンショット

戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲームのiTunesスクリーンショット画像 1枚目
戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲームのiTunesスクリーンショット画像 2枚目
戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲームのiTunesスクリーンショット画像 3枚目
戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲームのiTunesスクリーンショット画像 4枚目
戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲームのiTunesスクリーンショット画像 5枚目

最新バージョンの総合評価

1.9
13件のレビュー
5
3
4
0
3
0
2
0
1
10
  • 参考になった順
  • 最新順

長い冒険になりそう

パパパパママー

皆さん仰ってる新規ユーザーですww ガラケーの画面が白黒の頃からPCなどでも色々オンラインゲームやってきましたけど毎度毎度「新規軸!」とか「新感覚!」とか「何もかも自由に、あなたのプレイスタイルで!」とか「やり込み要素!」とかいう謳い文句に騙されて愛想が尽きて逆にザ・ソシャゲみたいなブラウザゲーに落ち着いてダラダラとゲームするようになってましたが面白いゲーム見つけた感じです。 新感覚というか要所要所ツボを押さえてますね。 分かりやすい目新しさはないんですが過去のゲーム達の実は要らない要素とか削ってゲームバランスで逆に新鮮なプレイ感覚を作ってますね。 レア度とかもぐちゃぐちゃ難しく考えずサラッと導入してアプリとかで手軽に遊べるように上手く展開してる感じです。 MMOとマイクラ(飽くまで感覚的に)を上手くコンパクトに掛け合わせて建設と強化とバトルをポンポンと進める感じ。 強化の為に必要な条件を基本的に様々なクエスト報酬(ここがやり込みで上手く束ねられてる)を集めて、やり方が分かり始めるとハマる感じ。サクサクと快感が早く増加するので。 初心者的には対人戦(デュエルみたいもんですね)で最低ランクで無双して1位に簡単になれる(無課金で)ので、上を目指す事を考えると課金は必要でしょうが攻略が分かり始めるあいだ(ギルドに入ったりして教えを請うたりして強くなってくあいだ)くらいはウハウハな段階だと思う。 課金云々はネトゲ黎明期より営利であるべきか非営利であるべきか論とかで必ず纏わる事なんでここでは語るつもりはないです。 ある程度までやり尽くしてこのゲームで強くなったり楽しむ事に欲求が尽きないようなら課金して行けばいいのだと思うし、僕は今のところは「こんなゲームを待っていた」という感じで楽しませてもらってます。 ゲームというゲームをやり尽くしてきて、またゲームに理想を求めつつスペックに頼り尽くすようなゲームやシステム的にもハイエンドなものではなく工夫で成り立ち気軽に楽しめる実は全方位なゲームみたいなのを求めてる人はちょっとやってみるといいかも。 そんなだから所謂ゲームバランスとかサポート体制は求められないかも知れないけどそういう伸びしろもあるゲームだと思うのでゲームの歴史に一石を投じるものになる可能性もあるかも。 まあ、とにかく難しく考えなくても楽しめるし突き詰める事も出来る本来の意味でのゲームらしいゲームです。 ゲームに絶対はないので粗があるくらいがいいのです。

まだ始めたばかり

天使のララ

ですが、ガチャの入口がなくて10月22日からのガチャが引けませんでした。課金しないから嫌がらせでしょうか?ヽ(`Д´)ノ残念です。

動画を見てもスタミナ回復できません

ーーーーーー」」

通信環境が全く悪くないのですが動画を見てもスタミナ回復が出来ないです。 不安なので課金も控えています。

かたなわゆな

なみた

ガチャのジェム、、、

ぶたじる。

1連で250ジェムなのに、何故10連で5000ジェム??

長い冒険になりそう

パパパパママー

皆さん仰ってる新規ユーザーですww ガラケーの画面が白黒の頃からPCなどでも色々オンラインゲームやってきましたけど毎度毎度「新規軸!」とか「新感覚!」とか「何もかも自由に、あなたのプレイスタイルで!」とか「やり込み要素!」とかいう謳い文句に騙されて愛想が尽きて逆にザ・ソシャゲみたいなブラウザゲーに落ち着いてダラダラとゲームするようになってましたが面白いゲーム見つけた感じです。 新感覚というか要所要所ツボを押さえてますね。 分かりやすい目新しさはないんですが過去のゲーム達の実は要らない要素とか削ってゲームバランスで逆に新鮮なプレイ感覚を作ってますね。 レア度とかもぐちゃぐちゃ難しく考えずサラッと導入してアプリとかで手軽に遊べるように上手く展開してる感じです。 MMOとマイクラ(飽くまで感覚的に)を上手くコンパクトに掛け合わせて建設と強化とバトルをポンポンと進める感じ。 強化の為に必要な条件を基本的に様々なクエスト報酬(ここがやり込みで上手く束ねられてる)を集めて、やり方が分かり始めるとハマる感じ。サクサクと快感が早く増加するので。 初心者的には対人戦(デュエルみたいもんですね)で最低ランクで無双して1位に簡単になれる(無課金で)ので、上を目指す事を考えると課金は必要でしょうが攻略が分かり始めるあいだ(ギルドに入ったりして教えを請うたりして強くなってくあいだ)くらいはウハウハな段階だと思う。 課金云々はネトゲ黎明期より営利であるべきか非営利であるべきか論とかで必ず纏わる事なんでここでは語るつもりはないです。 ある程度までやり尽くしてこのゲームで強くなったり楽しむ事に欲求が尽きないようなら課金して行けばいいのだと思うし、僕は今のところは「こんなゲームを待っていた」という感じで楽しませてもらってます。 ゲームというゲームをやり尽くしてきて、またゲームに理想を求めつつスペックに頼り尽くすようなゲームやシステム的にもハイエンドなものではなく工夫で成り立ち気軽に楽しめる実は全方位なゲームみたいなのを求めてる人はちょっとやってみるといいかも。 そんなだから所謂ゲームバランスとかサポート体制は求められないかも知れないけどそういう伸びしろもあるゲームだと思うのでゲームの歴史に一石を投じるものになる可能性もあるかも。 まあ、とにかく難しく考えなくても楽しめるし突き詰める事も出来る本来の意味でのゲームらしいゲームです。 ゲームに絶対はないので粗があるくらいがいいのです。

戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲーム

戦の海賊ー海賊戦略シミュレーションゲーム

無料

※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示