戦の海賊

戦の海賊

価格:無料 iPhone/iPadに対応

戦闘はオート進行!大砲やスキルをタッチするだけの簡単操作!

船長になって、船や大砲などの装備を自由自在にカスタマイズ!

メインストーリーだけでなくサイドストーリーも豊富!

3.5

(46)

635

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

46件のレビュー

5
17
4
9
3
7
2
4
1
9
参考になった順
うーん中々赤属性が日の目を見ないかと

赤属性の活躍の場が少ないかなあと思いました_(:3」∠)_

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうなんだか・・・

最初はいいが、最近もう課金しないと勝てないし、どんどんつまらなくなって来ました やる事もワンパターンで面白みが全くない て言うかもはや海賊やってる気がしない❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ

今からです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいち

キャラちいさくてバトルに迫力がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリー続きが気になる

始めたばかりですが続きが気になってます。 ストーリーが面白いしゲーム性もあっていい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たぶん

楽しそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

取り敢えず

面白そう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サーバーが脆弱で…

休日や通勤・通学時間などは動作が重くなりまともに遊べない(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑>◡<๑)

始めたばかりですが、なかなか面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

暇つぶしにはなるかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

やり込めそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう一度

運営様お願いします!もう一度、蒼き鋼のアルペジオコラボやって欲しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変わってしまったよ。。。

ここ最近配布がショボくなった。イベント毎に3939ジェムだとか平気でくれてたし、面白いから投資のつもりで課金出来たけど、サービスが悪くなったら話は別よ。 インフレ化は今までは強キャラ程度にしか思ってなかったけど最近はやり過ぎでしょう。もう先が見えてるゲームになっちゃった。 英雄だかなんだか知らんが、だめだあれ。編成をあーだこーだ考える楽しみが無くなった。まったくおもしろくない。こだわりではもう限界をすぐに感じてしまう。最強編成のパターンがほぼほぼ決まってるようなもんだし。1月頃までは大ファンだったのがこんなにつまらなく感じさせられたのはガッカリ。ストーリー、主要キャラはいいのに。もう課金しない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海賊最高

良いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営がだめ

新キャラ出ても全然ガチャから出てこない。 とりあえず新キャラ出すなら星5出た時は新キャラ確定にしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

マイネットは終わってるねー まだSEGAの方がよかったね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

操作がイマイチ理解できないが楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マンドリル

始めたばかりだけど期待込めて☆4つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る