レイヴン(RAVEN)

レイヴン(RAVEN)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

高画質の3Dグラフィックと迫力のサウンドで楽しめる!

武器と防具を強化して、キャラクターをどんどん強くしよう!

他のプレイヤーと競ったり、共闘できる!コンテンツ盛り沢山!

1.9

(36)

742

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

1.9

36件のレビュー

5
4
4
1
3
5
2
3
1
23
参考になった順
フリーズするのうざい

バトルやろうとしてダウンロード的な画面に行ったらよく96%ぐらいでフリーズする。めちゃめちゃ腹立つ はよ直して。まじうざいで はよ直せや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新規プレイは激しくお勧めしません。

ゲーム内容に不具合が起きていますが、待てども問い合わせても完全放置の運営。 もはや末期症状と思われます。 サービス終了感が強いです。 これから新しくこのゲームをやろうと考えている方は、やめたほうが無難です。 激しくお勧めしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合のオンパレード

1年このゲームをプレイしておりますが現在不具合のオンパレードです。課金してもお金だけ取られて商品は送られてこない事例もあるそうです。多数のユーザーが運営に不具合報告をしても完全無視の状態です。今からこのゲームをプレイしようと思ってる方は他のアプリを探しましょう。ゲーム自体は楽しいのですが運営のせいで残念な事になっております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタミナ

スタミナの回復ながすぎ、他のアプリはスタミナ1回復するのに3〜5分に対して1回復するのに10分かかる。また他にも色々と問題点もありますが他の方が書いていることがほぼ全てなのでやめておきます。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名前が入力できない

名前が入力できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ修正しない

バグ問題修正をメールで細かく伝えても一切修正しなくなった。 大型アップデートで一時的に儲けただけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この運営はダメだw

何をしても完全無視w でもってリネージュ2新規募集だと? ユーザーを馬鹿にしすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど‼︎

究極のヘブンストーン全然入らない‼︎ 入りやすくして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ、怖いな

利用契約ちゃんと見た方がいい個人情報抜かれるかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

悪くは無いんだけどパワーアップ素材があまりにも手に入らない。課金もちょっと欲しいアイテムが抱き合わせで5千、1万円くらいするのを勧めてくる。とにかくダラダラやるしかない。最近はイベントというイベントすらやらないのでサービス終了視野に入ってんの?ってな感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信が切れます→そして再起動

リアルタイムレイドバトル中 にボスを倒したら通信が切れてしまいます。 必ずこうなってしまうので、対策お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人妻

舐めたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネコババ

クリスタル購入と同時にフリーズしてクリスタルが消えた。 あとで請求だけ来た。 フリーズしすぎ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり始めて1ヶ月が過ぎましたが.....

9月初旬からやり始めてましたが..... ①不具合が多過ぎ ②メールを発射しても[暫くお待ち下さい]の定型文のみで、2週間経ったが未だ対応無し。 ③1週年記念らしいが新規ユーザーでも引くレベルのチャチなプレゼント。 会社員にとってはオートプレイはありがたく、対人戦やギルド戦など運営次第ではとても良いゲームなのに残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズ

設定のゲームデータという項目を押すと必ずフリーズする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レイド

ソロでやったらタイトルに戻るので直して欲しいので✩3にします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えた

アップデート後開いたら新規ゲームになりましたよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

危険

試しにプレイしてみたのですが...まず 放置されています。これ不具合じゃないか?というのが 数点 気づきましたが ①本当に放置されています。アプリが時々 停止します。 ②アプリだけでなく、スマホ自身にも影響を与えてる感じがします。アプリ停止後 スマホ自体がフリーズ します③孤独です 何故かチャットが使えません 2週間程が山場です 価値がありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

普通に面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いっ‼️

けど、マルチで友達とやって勝利したのに落ちるのは勘弁… なんとかしてくださいm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る