スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スティーブ・ジョブズ氏本人の記録を読める

本人の自伝を無料でお試し読みできる

後で読み返したい箇所にはしおり登録できる

2.0

(2)

2272

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

投稿取り消し

帰ってきたセブン

間違っていたので取り消します

2017-10-05
再課金??

帰ってきたセブン

iOS11対応になったら、合計4000円で購入した電子本に更に2000円以上を払わないと読めないの? そうであれば、ふざけた話だ。 講談社の説明を求めたい。

2017-10-04

ストア情報

※本アプリはiOS6~iOS11までの動作を保障しております。それ以降のアップデートについてのお問い合わせがあった場合は、「未定です」とご返信することになります。予めご了承ください。

※本アプリケーションをダウンロードいただくことで、アプリ内で「スティーブ・ジョブズ I」と「スティーブ・ジョブズ II」をご購入いただけます(有料)。
※一度購入したコンテンツは、別の端末でダウンロードする際、およびアプリのアップデートで中のコンテンツを再度ダウンロードする際に二度目の課金は生じません(同じアカウントの場合)。
別の端末でダウンロードする際に、画面上に「アドオンを入手 スティーブ・ジョブズⅠを¥1,080円で購入しますか?」とウィンドウが立ち上がりますが、ここで「購入する」をタップして進めてください。

アカウント情報の確認後、「このアイテムはすでに購入されています。もう一度無料でダウンロードするには「OK」をタップします」というウィンドウが表示され-
ますので、「OK」を選択してください。無料でのダウンロードが始まります。

※ウィンドウ内の文言についてはアップル社が提供している表現で、配信者側が変更できない仕様になっております。誤解を招く表現で大変恐縮ですが、ご理解くだ-
さいますようお願い申し上げます。


アップル創設の経緯から、iPhone、iPad誕生秘話、そして引退まで、スティーブ・ジョブズ自身がすべてを明らかに。本人が取材に全面協力したからこそ書けた、唯一無二の記録。

伝説のプレゼンテーションから、経営の極意まで。経営者としてのジョブズの思考がたっぷり詰まった内容。ビジネス書、経営書としても他の類似書を圧倒。

約3年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー、未公開の家族写真なども世界初公開。ライバルだったビル・ゲイツはじめ、アル・ゴア、ルパート・マードック、スティーブ・ウォンズニアック、そして後継者のティム・クック……。世界的に有名なジョブズ関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富に掲載している。

著者:ウォルター・アイザックソン
翻訳:井口耕二

バージョン5.0.0の新機能

iOS11に対応いたしました。

上部へ戻る