奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】

奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

上から落ちてくる球をスプーンでキャッチするゲーム♪

キャッチできると、どんどん次のステージに進むことができる!

子供から大人まで楽しめ、暇つぶしにピッタリのゲーム♪

4.2

(25)

847

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

25件のレビュー

5
17
4
4
3
0
2
0
1
4
参考になった順
レベル63で止まってる。

すごい面白いし、暇つぶしにもなっていいんだけど、63から進まないw 難しい。 ネットで攻略調べても、レベル51からは最近作られたのか、50までの攻略しかなくて、自分で考えてやるしかないっていうw でもほんとに楽しいゲームです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

達成感!

Stage64以外はテクニックと運でなんとかなる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カスアプリ

つまらないの極み

このレビューは参考になりましたか? 0 0

64

できるかー!と思ってもいつの間にかクリア。しかし、64だけは…。いつになったらとまるのだ…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったより簡単

無料で時間制限もなく没頭できるゲームです。 不器用な私ですが、3日でコンプリートできました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1日でクリアした

うん、初めはすごい楽しいけど 終盤は完全に初見殺し。笑 ただ達成感はある。64が1番きつい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

63のコツ

63は球が跳ねるタイミングで跳ね返りを吸収するようにスプーンを下に引いてください。 球がスプーンに吸い付くように収まればクリアです。 ですがそのあとの64はさらに難しいので誰かヒントを教えてください…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全クリ

楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったです!

ラストの方がかなり難しかったです... 64はわざとスプーンで跳ねさせると 2回跳ねるので上手くいきますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからん

64誰か教えて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よきかな

おもしろいゲームを考えますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

二度と遊ばんわ つまらん 早くアプリ消えろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レベル64むずすぎィ

暇つぶしに丁度いいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かったです

けど、64クリアは無理だと判断しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テスト中によく使いました。

これが無いともう赤点確定って感じでしたね。特にLv.64のはねる感じとか、質量保存の法則ってのがすぐ分かって有難かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

理不尽な飛び方が笑える

いや〜 楽しかった 意外な飛び方するんだよね 笑った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ただただ64が問題

63はゆっくり和らげるようにしてボールを受け止めます( ̄∀ ̄) 64のボール暴れるんですがどうすればいいんすか〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ようやく全クリ

ファイナル(65)よりも、63,64の方が難しかったw

このレビューは参考になりましたか? 1 0

おもしろい

暇な時に最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

64結構簡単

はね終わるまでスプーンで落ちないように1分くらいやれば、はね終わる!63は自力(下へ行くように上にちょっと上げる感覚)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る