箱ねこ落書きスライダー

箱ねこ落書きスライダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指で自由に線を1回で描いて、ねこを箱まで上手に導こう!

障害物や仕掛けに注意して!よく考えて線を描こう!

集めたコインでねこを購入しよう!お好みの猫で遊べる!

3.9

(45)

634

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

45件のレビュー

5
25
4
6
3
7
2
0
1
7
参考になった順
難しい

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

思ったよりは楽しいアプリです。目的もただコインで猫を買うのことなのかよくわかならいことろも楽です。思ったよりは難しかった。もうちょっと操作性良くしてくれたらいいんですよね~。なんか線が書きにくい時あるんです。なんかイライラするなって思ったら自分猫めっちゃ嫌いでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

熱中するほど、じゃ無いけど(笑)

可愛いし、超短時間の暇つぶしには、もってこい。 上手く出来れば、ニヤリとしてしまいます。癒やし系

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

意外に難しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかや

らはゆなせ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いっ!最高!

すごく楽しい(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

結構ハマりますよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

にゃぁ〜

滑り台を滑っていく感じのネコが何とも可愛いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

かわいいし! でも線が上手く描けない時は少しイラっとするw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

結構たのしい。時間いつの間にかたってた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なごむ

ねこのかおが風になびいたり、どうでもいいところで芸が細かい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわゆす

かわゆす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッタリニャー

暇つぶしに良いよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちよ。おもろ

すごいオモロイでーす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星0個に、したい(/-\)

iPhone4などの端末では、できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むずオモロイ

最初の方が難しい。。ステージ上がるごとに難しくなるわけではない( ^ω^ )猫に個性があったらもっと面白いのになー。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味に…

猫が可愛いけど、少し難しいのでイラつく(ー ー;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

1面すらすんなりできない。もう少ししたら消すかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る