チャットでメル友探すならスターマイン恋愛SNSアプリ

チャットでメル友探すならスターマイン恋愛SNSアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

登録料は無料で異性とチャットがはじめられる

掲示板で自分の好みの異性を簡単にチェックできる

ヒマな時にやり取りする相手を探すのに便利

4.3

(850)

470

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.3

850件のレビュー

5
592
4
143
3
7
2
5
1
103
参考になった順
まぢでごみ

これ、やらない方いいですよ。ほとんどってゆーかほぼ全部さくらなのでww 金取られておわりですよ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい週末なのもここのおかげ

今じゃここでGETしたご近所さんに週一でミスティアを振る舞ってるよ。グラスはキンキンに冷やすけど俺のハートはほっ!ほっ!(笑)そのおかげで彼女を見つけることが出来た僕からは最高評価しかありませんね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一安心です

知り合った方は大人の方なので上手に逆エスコートしてもらってます♪尊敬する人は現代農業を育んだ船津伝次平。彼のようになりたくて現代農業を学んで家業である農業を継いでいるけど、嫁ができないのが悩みでしたが無事に出来そうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

世の中から逃げていまいた。

23歳まで引きこもり+ニートをして、そんな僕ももうそろそろ孤独から抜け出して彼女が欲しい。変な所に広告がないから無駄にポチんない所に愛を感じるよ!やっぱり使いやすいアプリが一番!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラ

入手2日目で「全員サクラにしか見えない」的なコメントをプロフに載せたら「規約により削除されました」とかいきなりさくされてた笑コレがすべてを物語ってると思うけどな笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

働く女の味方だね

アプリに出会ってから学生の頃の純粋な感覚を思い出す時間が多いです。普段仕事ばかりしている私にとっては癒しの時間になっています。社会的底辺な仕事だと思っているけど、こんな自分でも付き合ってくれる人を見つけることができた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここだけは永久保存かな♪

歯車がどこかで噛み合ってない、まぁ人生そう言うものなのかなぁ?ここには凄くお世話になったしまだスマホに残しておきます!離島のおじいさんと仲良くなりました。自分がいつか移住してみたいと思っていた場所に住んでる方にその土地の今を聞いて本当にすもうかどうか迷っているところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺も人生勝ち組か(笑)

無事に彼女ゲットできたぜ!心からありがとう!だからここで知り合った彼女は運命の出会いと言うわけだよ。ロマンチックだな!これからのマストアイテムになるんじゃないでしょうか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能うって思っていましたが。

そう思ってここを始めてみました。焦ってはダメですね!!今は違いますね。チャットが出来る場として使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シングルの味方かな♪

私はバツイチ子持ちで仕事と子育てが忙しくてなかなか出会いもないのでこのアプリに登録したんですけど、ここで知り合った男性と仲良くなったのでちょくちょく遊んでるうちに付き合えることに♪ここで知り合った人と良く一緒に遊んでますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

驚くべきことに

お互いに顔がわからないままチャットしてた相手はいつも丁寧にレジを打ってくれてたあの子だった!!50になったばかりのオジサンでも直感で使える操作性で実際に相手と会えるなんて夢のようなアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しい趣味見つけた

アイドル追っかけより現実的に遊べる人の方がいいね、恋愛に対して奥手だったから直接異性と話したりするのは苦手!!お見合いが嫌でこのアプリで何とか彼女を作ろうと頑張っていた折、あまりにも簡単に相手が見つかってしまった為あっけに取られています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プロフィールは大事

最初、自分の写真添付せずにやっていたら、返信が来ないわ、 メッセ送っても来ないわ、ダメだこりゃって思っていて、自分の写真を添付した途端、結構な確率で返信が着始めた。自分のニーズに合わせて使えることが大変気に入っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

決戦は金曜日なのです(*´Д`)

何人かとチャットしてるけど先日、一番怪しいって思っている子と待ち合わせすることができた。私の生まれて初めての恋が成就するのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正に切り札ですね

自分は何ができるなんて思っちゃいない、でも社会の底辺を歩むにしてももう少し自分の人生をあがいてみたい。それでここに登録してみたんだ。僕にとっては間違いなく縁結びの神様です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジで幸せになれました♪

世間話もそこそこにちょっとアプローチしてあげるだけでその後の展開が早い早い!ここはちゃんとしてた。たった一人の恋人を見つけて、めでたく卒業した僕から皆さんにエールを送ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャット好きにはたまらないね。

やっぱり写真を添付することはすごい大切ってわかった。返信が来ないって思っている人、自分の写真添付してみてください。しかし広告も出ないし、まさに快適の一言。おみそれしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

厳選してきました

やっとスマホに替えた僕が一番に選んだんですからココで間違いありません。いつも「何回同じこと言っても直らないんだから」って怒られてるけど幸せ~。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いきなり逆転フラグ

ホワイトなアプリなので安心して使えます。そんなスピーディーな展開なこのアプリ。それだけ縁があるってことだと思います。彼女にフラれて落ち込んでる男性、絶対お勧めです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとしても!!

やっとアイフォンに変えたので、その記念にここに登録しました。面白いんだけど、コイン購入画面に書いてあるボーナスもっと高くなりませんか。機種代がめちゃ高かったのでそれだけお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る