ネタ系トーク雑談チャットアプリ - おとなトーク

ネタ系トーク雑談チャットアプリ - おとなトーク

価格:無料 iPhone/iPadに対応

気になる相手に気軽にトーク!

新しい友達に出会える!

たくさんの人と話して楽しもう!

4.8

(90)

782

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

90件のレビュー

5
81
4
4
3
4
2
1
1
0

いいアプリですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通かな〜

普通かなまだよく分からん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです!!暇つぶしに!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しやさやは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリいいね

使いやすくて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^.^)

いーね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいい!

使いやすいしめちゃくちゃいいアプリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る