Theかぼちゃワイン

Theかぼちゃワイン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三浦みつる氏の人気ラブコメ漫画のアプリ

第1巻は無料で読めるので購読前に雰囲気をつかめる

1ページ表示・2ページ表示の切り替えも簡単

4.0

(2)

1924

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

iOS11非対応に。

久々にに読もうとしたところ、アップデートされていないためiOS11に対応しておらず、残念ながら読めなくなっていました。 作品はすでに全巻購入し、たっぷり楽しませていただきましたが、可能でしたらご対応いただけるとありがたいです。ぜひ、よろしくお願いします。 ストレスなく読めて、アプリ自体には満足しております。

2017-11-10
タイトル無し

名無しさん

懐かしすぎます!昔このTheかぼちゃワインにむちゃくちゃハマってずっと読んでいました。最近この漫画の存在もすっかり忘れていたんですが、たまたまこのアプリを見つけてテンションあがりました。値段も本を買うより安いしアプリだと場所も取らないしいいことだらけです。

2017-08-23

ストア情報

【重要なお知らせ】コンテンツが正常にダウンロードできないサーバーの問題を解消いたしました。ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。ダウンロードできなかったお客様は、お手数ですが、今一度ダウンロードをお願いいたします。一度、課金したコンテンツは同じAppleIDであれば二重課金されることはございません。(2013年4月15日)

デビュー以来、心を癒す女性キャラクターを多数生みだした三浦みつるが描くラブコメディの決定版!あの懐かしの名作「The♡かぼちゃワイン」がiPhoneアプリに登場! 12巻から18巻(最終巻)の公開を記念し、キャンペーン価格にて販売させていただきます。

■「The♡かぼちゃワイン」
転校初日、青葉春助が地図を片手にサンシャイン学園中学にのりこんできた。誰もいないので「一番乗り」と喜んでいると実はこの日は開校記念日で休校だった。。。がっかりしているところにエルこと朝丘夏美が現れる。エルはチビだがツッパリで根性のある春助をすっかり気に入ってしまった。デカ女のエルとチビの春助の“SLコンビ”がおりなす青春ラブコメディ!
「The♡かぼちゃワイン」(「週刊少年マガジン」1981年~1984年連載)は、1982年TVアニメ化、1983年第7回講談社漫画賞を受賞。

■著者:三浦みつる  
1954年、神奈川県横浜市生まれ。
高校3年の時に「週刊少年ジャンプ」に「世にも不幸な男の話」を投稿、同誌に掲載されデビュー。その後手塚プロにアシスタントとして入社。1977年、アシスタント時代に「週刊少年マガジン」新人まんが賞に「もしもし、こちらは・・・」が入選、漫画家としての本格的なスタートを切る。以降、少年・青年誌を中心に数多くの作品を発表。他に明日美、ココナッツAVE、愛しゃるリターン、調香師宝条ミカ、コンビにまりあなど代表作多数。マンガジャパン会員、(社)日本漫画家協会会員。

※「The♡かぼちゃワイン」は、iPhoneでもiPadでも最適なUIでご利用いただけるユニバーサルアプリです。

★★★Eagle Books & Comics★★★
【釣りキチ三平】
【The♡かぼちゃワイン】
【んにょんにょマンハッタン】
【ボーイズラブノベルス ブックリーダー】
【有森裕子「アニモ」】
【はやぶさ-魂の帰還-】
【星露光彩 -レンズで結ばれた星からの光-】
【コンビにまりあ】

バージョン1.1の新機能

ファンの皆さま、おまたせいたしました!The・かぼちゃワイン第12巻〜第18巻と番外編を追加いたしました。

上部へ戻る