家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリ

家族アルバム みてね - 子供の写真や動画を共有、整理アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

子どもの写真動画を家族同士でかんたんに瞬間共有できる

写真をアップして「みたよ履歴」でちゃんと伝わった事がわかる

家族みんなで楽しく会話!家族だけだからこそ安心!

4.8

(379)

796

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

379件のレビュー

5
328
4
39
3
5
2
3
1
4
参考になった順
重宝してます

子供の写真の整理や家族で共有出来るだけのが便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

動画みてたら泣きそうになっちゃいます。 いいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

夫婦だけでなく、家族も共有できるのがいいです!! コメントも残せるし、月で分けて見れるしとてもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!

まとめていっぺんに送れて、送ったものが重複しないようになっているのも嬉しい!月わけも自動でらくらく♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

これで安心して一人暮らし出来るわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちます

すごく良いアプリだけに残念です。iPhone7plusで使用です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

すごくいいー!! 動画作ってくれるのも楽しみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい!!

気軽に家族で共有できて コメントも書けるのが いい!!あと子供の年齢が 常に出るのも便利👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かった!

両親達に動画や、写真を送らずに載せ放題で、向こうに見てもらうのも自由で、凄く良かった!向こうもコメントせずにすむし、何気ない動画もポンポン載せれて、みんなも楽しみにしてるみたいで良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

公開範囲の詳細設定ができない

写真を共有するのにとても便利ですが、まだ「夫婦のみ閲覧」か「全員閲覧」の2択しかないのが不便。「実家」「義実家」で閲覧範囲を分けられるよういずれ対応予定とヘルプに記載があったので早く対応して貰えると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

革命的

おかげでiPhoneの写真がなくなってすっきり!本当感謝!1秒動画も素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

親族みんな大満足!

写真、動画をアップすると遠くに住む親族みんな喜んでくれます!写真や動画をのせる手順も簡単で本当にいいアプリだと思います(´ω`)!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去最高のアプリです。

親バカですが1秒動画に涙しました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に!

家族と簡単に動画や写真を共有できるので重宝しています( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 画質は少し悪いですが… 気にならないくらい使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽で楽しい

簡単、お手軽で楽しいアプリですね。写真をまとめてコメントできるともっと良いと思いますの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良いです!

子供の写真が多くてスマホの容量が足りず困ってました。 パパ、両バァバそれぞれにLINEで送るとLINEも重くなるし、面倒だし。 このアプリがあれば待受にしたい写真だけ保存すればいいだけなのですごく便利です。 パパやバァバはまだ使えてないので感想は聞けてないですが、使えば気に入ってくれると思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

気軽にアップして、家族と共有できるためとても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ

とてもいいですよ‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GJ!

田舎の両親に近況報告するのに重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくていい!

面倒な登録などが無く、見やすくていいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る