QRコードリーダー for iPhone

QRコードリーダー for iPhone

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単にQRコードが読み取れる

iPhone専用のアプリ

スキャン履歴もちゃんと残る

4.9

(3583)

1681

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

3583件のレビュー

5
3293
4
237
3
23
2
4
1
26
参考になった順
👍

なんの不便もなくいいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(o^^o)

利用しやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでいい

シンプルなところがいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

良いですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単便利

認識が早く一発でサイトに行かれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これで十分です。

使いやすくて、便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足^_^

すごく使い易い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いです

使い易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりつかってます。

シンプルで使いやすい、いいアプリですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易いです

入れておきたいアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル◎

簡単で使いやすい。 昨日は一つでも便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

goood!

気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立つ〜

仕事でも、プライベートでもなくてはならない存在です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

前の機種から使っていますが、シンプルでとても使いやすいです!今まで困ったことは一度もありませんし、またこれからも使い続けたいと思います。作者様、いつもどうもありがとうございます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メールアドレス欠ける

メールアドレスが最後一文字が欠けて仕舞います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

シンプルなのが最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で使いやすい

直感的で良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Benri desu

Arigatou gozaimasu

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る