Remote • Lite - Mac ボリューム、トラックパッド、キーボード、アプリケーションおよびその他のとワイヤレスリモコン

Remote • Lite - Mac ボリューム、トラックパッド、キーボード、アプリケーションおよびその他のとワイヤレスリモコン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Macのパソコンのボリュームを自由に調整できる

iPhoneがワイヤレスのキーボードにも変身

外出先からもMacのPCの起動も終了もできる

4.0

(1)

1685

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

むっちゃいい!!こんな便利なアプリがあったならもっと早く見つけたかった!!iPhoneさえあればどこでもMacの電源ON、OFFができるし、リモコンになるし、キーボードにもなるし最強です。家に帰るちょっと前にMacをONにしておけば起動の時間もカットできるし便利。

2017-08-23

ストア情報

リモートアプリは究極のワイヤレスリモコン、トラックパッド、およびキーボードです。それはあなたのご自宅、オフィス、教室などでどこからでも、お使いのMacを完全に制御できます。

音量調節:
音楽が大きすぎるか、あまりにもかなり遊んで?お使いのMacのボリュームの微粒子制御を持っています。着信電話?どこでもご自宅やオフィスでからちょっとの間でMacの音量をミュートします。

メディアコントロール:
iTunesの、Spotifyは、パンドラ、VLC、コディ、プレックス、堂々巡りや他の多くのようなあなたの好みの音楽やビデオプレーヤーを制御します。

トラックパッド&キーボード:
追加のハードウェア上でいくつかのお金を節約し、あなたの携帯電話でそれをすべて交換し、そしてどこへ行ってもあなたはすでにあなたのiPhoneやiPadを運ぶ原因それがさらに便利です。ソファーは、お使いのMacから遠すぎると、ハードウェアは、接続の問題を持ちますか?限り、あなたがWi-Fi信号を持っているとして、あなたが覆われて、ご自宅やオフィスでどこからでもアプリを使用してください。

APPS:
お使いのMac上のアプリを起動する必要がありますが、すでに仕事で長い一日の後にあなたのソファに出veggingていますか?あなたのiPhoneやiPadをつかみ、指のフリックで、お使いのMacにインストールされている任意のアプリを起動または終了します。

もっと:
映画を見たが、ディスプレイの光があなたを盗聴された後に睡眠を立ち下がり?ボタンのタッチでスリープ状態にMacを置きます。

SUPER EASY SETUP:
1.このアプリをインストール
2.ダウンロードしhttps://tiny.cc/down-rcからMac上のアプリをインストール
3.同じWi-Fiに接続します
4.それはそれだ:)

シーンのSTORY BEHIND READ:
http://remoteappz.net/control-beginning/

要件:
Mac Mini、Macbook Airは、MacBookの、OS X 10.7以降でのMacBook ProやMac Proの
iOSの8.0以降では、iPhoneやiPad

最近のレビュー:
nol7:「シンプル、効率的、完璧なアプリ "
onlyquads: "ニースと簡単に使用する素晴らしいアプリを、それを更新してください。!!」
オールドマンテッド:「ニースアプリ:iPhoneからの制御ボリュームはとても便利です。 "
ハーリドAl'NassaJは: "本当に私のソファにトラックパッドにすべての私の問題を解決しました:P"
アリ-SY: "。偉大なアプリを強くお勧めしますあなたのiOSデバイスからMacを制御します。。」

APPのLOVE?
私たちを評価してください!ご意見はあっても良くなることができます。

バージョン6.1の新機能

Volume: return of the dark knob due to popular demand
Trackpad: shake twice to switch to full screen mode
More minor fixes

上部へ戻る