脱出ゲーム Hat

脱出ゲーム Hat

価格:無料 iPhone/iPadに対応

目覚めたらなぜか知らない部屋に閉じ込められていたあなた。

アイテムを見つけ数々の仕掛けを解き明かし部屋から脱出しよう!

調べたい場所をタップしたりアイテムを選択したり操作は簡単!

4.3

(57)

1105

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

57件のレビュー

5
31
4
18
3
6
2
0
1
2
参考になった順
簡単

サクサク解けて楽しかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろかったけど‥

こんなの大好きです。でも、もう少し長いのやりたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんな

俺でも解けたー(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク解けて楽しい!

直感で解けていける、楽しいゲームでした〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者向け♪

爽快!難しいのはすぐ攻略見てしまうけど、自分で考えて解けるから楽しかったです!上級者には物足りないかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良作

頭を使うが筋道が通っているのでストレスなく楽しめた。知識不要で純粋に知恵だけで解ける。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサクいける

かなり短めですが良かったです。クリア後の音にびっくりしましたww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単過ぎて

物足りませんでした。 評価高かったので 期待し過ぎたのと この方の作るゲームに 慣れ過ぎてしまったのかしら。 もう少しボリュームと ひねりが欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

調べ忘れがなければ

簡単にクリアできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単です。

脱出ゲームは好きですがクリアできないことの方が多いんですが、そんなわたしでよ簡単にクリアできました。 脱出ゲームが得意ではない方でも割と簡単かと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

死ね屑が

意味ワカンねぇこんな糞アプリ消えちまえ( ^ω^ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

簡単で面白かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく

脱出できました。 この位のレベル、大好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超簡単

脱出ゲームでは凄く簡単だと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった。

初心者です。時間をかけてじりじり解きました。思いついてはアプリを開いていたので、気持ちよく解き終えた反面他のものにも挑戦してみたくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

程よいボリューム

ややこしくなく、シンプルで良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっきり

たのしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すっきり!

攻略サイトを見なくてもサクサク進められて楽しかった! オススメです(*´ω`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解けた時のスッキリ感

変にひねった仕掛けがなく、シンプルながら驚きがある。解けた時気持ちがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

簡単過ぎと評価されるものは、マトモに考えると解けるゲームで、ひねくり回さないと解けないゲームは、作り手と同じ思考回路なら良いが、そうでない人間には苦痛。そういう意味で、このゲームは、非常に素直でマトモに考えるだけで解けるから良い。ビジュアルも良い。ちょっと短いけど、十分かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る