あめふるコール

あめふるコール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1時間以内の降水情報を知らせてくれる

アプリを起動していなくても降水通知が入る

設定ポイントの1時間ごとの天気予報もわかる

1.8

(19)

1913

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

19件のレビュー

5
0
4
1
3
5
2
3
1
10
参考になった順
通知 きてませんから〜

iPhone7にしてから〜ずーっと、通知こなくなったごたぁー🙄❓ざんねぇ〜ん❗️ 洗濯物びしょ濡っすよぉ〜😩布団じゃなくてよかったぁ😢時間早くても良いから、お願い〜なおしてぇ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が来ない

iPhone7ですが、Androidには通知が来るのにiPhoneには来ないって事があります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料でいいから

前のアプリのように機能を戻して欲しい。 最近、通知がiPadには来るけどiPhoneには来ない。1つのIDで複数登録していると、全てに通知が来ないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とりあえず復活

アプリを消去後、再インストールし再設定で通知が復活。 しかしながら通知の回数が少ない様なので気がする。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えぇぇ!

以前はとてもよくお知らせが来ていてお洗濯物を取り込むの助かっていたのに、最近は、どうしたのかな… 早くなおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雨の時は自分の好みで設定出来ていいけど、雪は出来るようにならないの?『まもなく雪が降り出します』の通知が1時間に何回もずっと来る。そんな大それた量でもないのに。大雪でもなけりゃ通知はいらない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知されない

最近雨が降っても通知されなくなった、以前は雨が降る前に通知が来て非常に便利で助かっていたので早く直してもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝

してましたが新iPhone7にしてから通知がきません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

限界かな。

iPhone6へ機種変。Androidの時は雨降る前にコールでとても助かっていたけれど、今は5分遅れ。全く降らないこともしばしば。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前は使えたが…

以前は有効的に通知が来たので、よく助かっていたのだけど、最近は雲ひとつない青空だったり星空だったりでも本降りの通知が来るようになった。 降る降る詐欺。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大袈裟

まもなく本降りの雨が降り出しますと通知されて、アプリを起動してみると本降りの雨は約一時間後との事。 まもなくにしては、いささか早過ぎる気がするのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雪の通知

変えられるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムダ

雨が降っても通知がまったくない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

まもなく雨が降りますのコールが助かってましたが、通知が来なくなってしまいました。使えません😩 早急な復旧をお願いします🙏🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7

機種変したら通知が来ません。便利だったので消すのは偲びない...早く改善して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知

6sで10.1.1なんですが通知が来なくなつたぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念!

iPhone7にしてから通知がこなくなったのでレビューを見たら、皆さん以前から来てないようですね。愛用してたのに残念。 機種変前のiPhone4iOS5.1.1はWi-Fiだけになったけどちゃんと通知が来ます。 改善して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予測地点

複数地点の予測が便利でPlus買ったのにサービス終了って… 有料でもいいから複数地点の予測の復活を!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通知が来ない

最近通知が来ません。再インストールもしてみましたがだめです。 ずっと助かっていたので困ります。修正をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る