Groupon

Groupon

価格:無料 iPhone/iPadに対応

50~70%割引のお得なクーポンが毎日届く!

レストラン、旅行など様々なクーポンが楽しめる

クーポン画面を見せるだけで簡単に使える

4.2

(22)

2794

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

22件のレビュー

5
9
4
11
3
1
2
0
1
1
参考になった順
プロモコード

適用し忘れて購入ボタンを押すと、ハイそれまでよ 購入時もうワンクッション合って然るべき チョット汚いぞー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やすい……

美容関係いいですね、つい買っちゃいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初回がお得‼️

美容、マッサージなどに利用しております。他のクーポンに比べてだいぶ安くなっていますが、初回限定なので、続けて通うにはその店舗での値段を調べておくと良いと思います。 購入するボタン=決済しますが、予約は店舗への電話でとなるので、行こうと思っている日に予約ができない事もあります。その点は不便を感じます。 ただ、安いので毎日新しいクーポンが出ないかと楽しくチェックしています! ホットペッパーの様に空きを見て、その場で予約が取れると、だいぶ利用しやすくなりますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とってもいいよ

グルポン お安く使えるし便利なのでグッドです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

共同購入先駆けとして基本、好きですー

最近は他者に値段や地域色で劣るかなぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お得!

利用させていただいてます。お得なクーポン助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャンペーンがあると…

お試しと言う事で、元々お安く設定されていますが、キャンペーンが開催されていたりすると、さらにお安く購入出来るので、良いです。アプリも使い易くなって、良く使うようになりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美容系を良く購入します

最近ゴルフを始めたから ゴルフ関係が増えたら良いのに… と思ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったー

どのクーポンより安くなります! 感謝

このレビューは参考になりましたか? 0 0

トラベル

割引率の良い時に利用します。 他よりお得!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

楽しませて頂いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまーに

良いクーポンがでる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

随分と

以前から色々と利用してます。 トラベルは食事を是非掲載して欲しいです。 現地に赴いてやはりディスカウントであってオフじゃないから、しょうがないのかなと淋しい気持ちや悲しい気持ちになった事は一度や二度ではありません。 でもオフって明記している以上一般客と差があるのはおかしいと思います。 善処お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応が良いと思う

クーポン入力しないで購入してしまった時にちゃんと取消ししてもらえた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用させてもらってます

食べ物関係でたまに利用させてもらってます。 美味しくて安くなって新しいお店に行けるので満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごっつん22

とても重宝してます。 レジャー、グルメの新しい発見があります。しかも、お値打ち❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくなった

アップデートにより見やすくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

断然お得ですよ‼︎

我が家では、ファミレスや居酒屋、レジャーや金券メッチャ使っています!助かる〜!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリなのに残念

大好きなアプリでよく利用してます。でも探すのに時間がかかるのが難点です。 できれば観覧履歴を残してくれたりお気に入りリストなどがあったらいいなぁと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手悪いなあ

他の方も書いてますがリニューアルしてからめちゃくちゃ使いづらい。 元に戻して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る