SymPlayer -動画反転でプロの動きをマスターしよう-

SymPlayer -動画反転でプロの動きをマスターしよう-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動画を左右反転させて再生できるアプリ

ダンスやスポーツをする人にもとってもオススメ

再生するスピードも好みの速さに調整できる

0.0

(0)

798

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

動画を上下左右反転再生することでプロの動きをマスターしよう!

動画を上下左右反転させて再生するアプリです。
だから、左右を意識することなく、再生されている動画を鏡と思ってそのまま真似すればOK。

・結婚式の余興でアイドルグループのダンスを覚えなければならない
・プロのダンスを真似したい
・プロ野球選手のピッチングフォームを真似したい
・プロテニスプレーヤーのサーブを真似したい

など、動画をみながら動きを覚えたい人向けのアプリです。
無料アプリですのでまずはお試しください。


【特徴】

・再生スピードの調整が可能!コマ送り再生も!
再生スピードを自由に指定できます。スロー再生はもちろん、倍速再生にも対応しております。
ユーザー様よりご要望いただき、スライドするだけではなく、5ピッチ単位、10ピッチ単位、数値直接入力の速度調整にも対応しました。
ダンスの練習や、フォームの確認などにご活用ください。

注意)
再生スピードは、iOSの動画再生スピードが、0.5、0.666667、0.8、1.0、1.25、1.5、2.0のいずれかしか指定できない為、SymPlayerの数値は正確な再生スピードではなく、参考程度とお考えください。


・再生範囲を指定可能!
動画の再生範囲を指定することができます。
リピート再生機能にも対応しておりますので、練習したい部分だけを繰り返し確認することもできます。
ギターの指使いや、スイングの瞬間など特定の瞬間を繰り返しみたい場合にご活用ください。


・上下左右のガイド表示も可能!
縦線ガイド、横線ガイドの表示・非表示が可能です。
フォーメーションダンスなど、全体の位置の確認をしたい場合などにご活用ください。


・再生動画の大きさも変更可能!
再生画面で動画をピンチイン、ピンチアウトすることで自由に変更が可能です。
また、ダブルタップすれば、画面のサイズにフィットさせることもできます。


・YouTube・Twitterにも対応!
インターネットに接続すればYouTubeやTwitterの動画も反転再生可能です。
お気に入り登録を行うことでオフライン状態で再生することもできます。
一流選手のフォームを真似したい場合などにご活用ください。
※一時的にダウンロードを行いますので長時間動画にはご注意ください。
※お気に入り登録には広告動画の視聴が必要となりますのでご了承ください。
※著作権違反になる恐れがある為、YouTube、Twitterなど、WEBから選択した動画を端末カメラロールへ保存する事はできません。


・Google Drive、Dropboxの共有動画にも!
Google Drive、Dropboxへアップロードした動画を利用することが可能です。
利用したい時だけお気に入り登録すればオフラインでも利用可能になります。
動画URLを指定して利用することも可能です。
※一時的にダウンロードを行いますので長時間動画にはご注意ください。
※お気に入り登録には広告動画の視聴が必要となりますのでご了承ください。
※利用する為には対象ファイルの共有リンクが必要となりますのでご注意ください。


・嬉しいタグ管理機能!並び替えも可能!
動画にタグをつけてグループ管理が可能です。
1つの動画に複数のタグを設定することもできます。
カメラロールの動画とお気に入りの動画をまとめて管理できます。
タグの並び替えだけではなく、動画の並び替えも可能です。

タグの利用方法について)
タグ管理から「0〜30秒」「30秒〜60秒」というようなタグを作成し、
1つの動画に「0〜30秒」「30秒〜60秒」両方のタグを設定しておくと、

・タグ「0〜30秒」は、再生位置は0〜30秒、速度は50、反転なし
・タグ「30〜60秒」は、再生位置は30〜60秒、速度は150、反転あり

のように、1つの動画に対してタグ別に再生位置や速度などを設定しておく事ができます。


・課金すればミュージックプレーヤーとしても活用!
アプリ内課金の購読期間中は、広告が全て削除されるだけでなく、
ミュージックプレーヤーのように音声をバックグラウンド再生する事が出来ます。
通勤や通学で音楽を聞きたい時などにご活用ください。


【アプリ内課金について】
アプリ内課金を購入される前に必ずお読みください。
購入後は、いかなる理由があっても、返金・取り消しには対応できません。
ご購入される場合は上記内容をご確認の上、同意された場合のみ、ご購入ください。


【自動購読の購入について】
ミュージックプレーヤーのように音声をバックグラウンドでも再生出来るようになります。
また、自動講読期間中は全ての広告が除去されます。
ご購入される場合は、下記「利用規約」「プライバシーポリシー」をご確認頂き、ご同意された場合のみご購入をお願い致します。

利用規約)
https://faboll.tattin.com/terms/symplayer/terms.html

プライバシーポリシー)
https://faboll.tattin.com/terms/symplayer/privacy.html


【自動購読の期間と金額】
- 拡張機能1ヶ月 ¥100
- 拡張機能12ヶ月 ¥1000


【自動購読について】
現在の期間が終了する前に少なくとも24時間、自動更新がオフになっていない限り、登録は自動的に更新されます。
アカウントには、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新料が請求され、更新の費用が識別されます。
お支払いはiTunesアカウントに請求されます。
購読はユーザーによって管理され、購入後にユーザーのアカウント設定に移動すると自動更新がオフになることがあります。
無料試用期間の未使用部分は、ユーザーが該当する場合は、その書籍の購読を購入すると失効します。


【その他】
URLスキーム「symplayer://」にて起動可能です。

バージョン2.2.1の新機能

ミュージックプレーヤーとして再生した場合に順番がおかしくなる不具合を修正しました!
レビューでご要望頂きました、広告非表示の課金機能を実装しました!
さらに、購入特典として購入期間中は、ミュージックプレーヤーとして音声のバックグラウンド再生機能が利用できるようになりました!


SymPlayerをご利用頂きありがとうございます。


大変ご迷惑をお掛け致しました。
ミュージックプレーヤーとして再生した場合に順番がおかしくなる不具合を修正しました。

【今回のアップデート内容】
・ミュージックプレーヤーとして再生した場合に順番がおかしくなる不具合を修正
・利用ライブラリのアップデート
・安定性の改善



前回までのアップデート内容は下記になります。

月額100円、年間1000円で、全ての広告が削除出来るようになりました。
さらに、広告を削除するだけでなく、購入特典として購入期間中は、ミュージックプレーヤーとして音声のバックグラウンド再生機能が利用できるようになりました。


もちろん、動画プレーヤーとしての機能は、今まで通り全て無料でご利用頂けますのでご安心ください。
今度も動画プレーヤーとしての機能は無料でご提供させて頂く予定です^^

ミュージックプレーヤーとして音声のバックグラウンド再生機能を利用する場合は、動画再生画面の左上に表示される音符ボタンをご利用ください。
画面中央下部の三角のボタンは動画再生用のボタンになりますのでバックグラウンド再生は行われませんのでご注意ください。


個人的な気持ちとしては、アプリ内課金を実装しましたが、仕事ではなくプライベートの時間を利用してアプリを開発している為、不具合修正や問い合わせ対応などが迅速に行えないと考えています。
その為、広告が表示されますが、無料でアプリを提供させて頂いておりました。

課金される場合は、その点をご理解頂き、「開発にの合間に缶ジュースでも飲んで息抜きしてね」のような寛大なお気持ちでご購入くださいますようお願い致します。
m( _ _ )m

もちろん、不具合対応やお問合せ対応は可能な限り行なっていきますので、不具合等あればお問い合わせよりご連絡頂ければと思います^^


メニューにFABoLLのツイッターアカウントへのリンクを設置いたしました。
よろしければフォローや応援メッセージ、追加機能の要望、不具合報告、仮想通貨(BitCoin、NEM、MONEなど)の投げ銭などにご利用ください^^


【2.2.0のアップデート内容】
・広告を除去する課金機能を追加
・音声のバックグラウンド再生機能を追加(購入期間中のみ利用可能)
・iPhoneXでボタンがはみ出す不具合修正
・利用ライブラリのアップデート
・安定性の改善


ご要望、アイデアを頂き、本当にありがとうございました。
まだ実装できていない機能に関しましては調査して対応可能な場合はアップデートしていく予定です。
ご要望くださったユーザー様、お待ち下さいますよう、お願い致します。


【V2.1.0のアップデート内容】
・ミュージックの音楽を流しながら動画撮影する機能を追加(自動音楽再生機能も実装)
・「Webから選択」に履歴機能を追加
・仮想通貨投げ銭機能を追加しようとしましたが規約違反となる為、ツイッターアカウントへのリンクに変更
・利用ライブラリのアップデート
・安定性の改善


【V2.0.0のアップデート内容】
・デザイン変更
・iOS11対応
・お気に入り管理とタグ管理の並び替え
・再生画面のコントローラー自動非表示オンオフ
・再生画面の秒数表示オンオフ
・動画の初期反転方向設定
・お気に入り動画の元URL共有
・コマ送り
・ループの秒数指定
・5秒・10秒スキップ機能
・トリプルタップでの再生・停止
・ニコニコ動画対応
・Twitter動画対応
・利用ライブラリのアップデート
・内部処理の効率化
・一覧画面での左右スワイプでの機能追加
・再生コントローラーの改善


【未対応課題】
端末間動画転送(実現可能性50%)
>調査しておりますが、実現できそうな感じですので、可能であれば実装します。

動画のキー音変更(実現可能性10%)
>調査しましたが、現時点では難しい状況です。申し訳ございません。


【FABoLLからのお願い】
リリース前にテストを行なっておりますが、一人で開発もテストも行なっている為、不具合や至らない点が多々あると思います。
ご利用頂いている皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、不具合対応は可能な限り行う予定です。
もし、不具合などがありましたら、調査に必要な情報もありますので、お問合せよりご連絡頂けると大変助かります。
何卒、ご理解、ご協力をお願い致します。


【レビューやお問合せを下さったユーザーの皆様へ】
レビュー、お問合せ、本当にありがとうございました。
評価を頂けたことは開発している者として本当に嬉しく思っております。
もし、今回のアップデートで、「良くなったな」「評価アップしてもいいな」と思って頂けましたら、再レビューして頂けると嬉しいです^^
多くの評価や感謝のお言葉を頂けると、やはりモチベーションも上がり、これからも頑張って改善していこうと思えます^^;
皆様の温かいお言葉が力になります。
何卒、よろしくお願い致します!

注意)
お問合せへの返信メールがエラーで返ってくる場合がございます。
お問合せ頂く場合は、キャリアメールなどをご利用されている場合は「@tattin.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。


これからもSymPlayerをよろしくお願いします!

上部へ戻る