Akinator

Akinator

価格:無料 iPhone/iPadに対応

頭で思い浮かべていたものをズバリと言い当てるゲーム

質問に答えるだけで答えが出るのが面白い

みんなで一緒に盛り上がれるのでパーティーにピッタリ

2.1

(16)

419

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

16件のレビュー

5
4
4
0
3
0
2
1
1
11
参考になった順
面白いね。

普通に面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減に仕事してくれ

毎度毎度エラー起きてやり直してもエラー…… 遊ばせる気あるのかよってレベル。 広告も課金しなきゃ表示されない設定に出来ないし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだこれ

VIPクラスのキャラを見つけた時って、課金するかゲーム内マネーを使うかでないと結果が見られないのね。 せっかく当たっても結果が見られないのは面白くないわ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前に課金していたのに

広告が消えず、vipキャラクターが表示されません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めんどくさい

なんでいちいちビデオ見なきゃ答えが見れないんだよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけどさ

広告うざすぎテンポ悪くてやりにくい 暇つぶし程度にやりたいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

誰が課金すんの?

レアなキャラがどうのこうの言って金を要求してくる。前は広告のビデオ見ればしばらく答え見れたのに今は金払わない限り絶対見れない。ソシャゲならともかく、こんなゲームに金払うやつとかいないでしょ。バカなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

同じ質問を繰り返さない。それはできるよね?

KRSWは出るのにYMOKが出ない、やり直し。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだ。

ちゃんとその人通りの情報タップしたのに 思い浮かべているのはレアキャラだねって表示されなにか買わせようとしてる。 この運営は、ハリポタのハグリッドも知らんのか? 相棒の神戸君だって出てこないし。 あと、露骨に課金誘導するのやめた方が良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもんない

アキネーターはアキネー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然使えない

ネット版もアプリ版も全然使えないですね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ないわ

広告見ないとほとんど答えも見れない 暇つぶしどころかストレス 速攻アンスト

このレビューは参考になりましたか? 0 0

諦めが早すぎ

微妙な人を当てるのが楽しいのですが、PCでのWEB版と異なり、なかなかたどり着かないと、課金を求められ、断わると質問1に戻ります。即アンイストールしました。ごめんなさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です

何度やっても僕がでません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る