1秒でアクセス!最速QRコードリーダー byだーぱん

1秒でアクセス!最速QRコードリーダー byだーぱん

価格:無料 iPhone/iPadに対応

一瞬でQRコードを読み取ることができるアプリ

わざわざ確認画面を表示せず即該当ページを表示

シンプルな作りで無駄な画面や動きが一切ない

4.2

(144)

977

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

144件のレビュー

5
92
4
22
3
13
2
3
1
14
参考になった順
使えない

起動しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと難しい

なぜか落ちてしまいます。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(๑>◡<๑)

速読みで 便利です(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動けへんわ

役立たずや。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

精度高く、使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カワ(・∀・)イイ!!

読取早くて使いやすいから いつも使ってます(๐^╰╯^๐)♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

長く使ってるけど、なかなかいいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

QRコード読み取るのはやっ!しかも可愛いd('∀'*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ、いいんじゃない?

立ち上げて、使うときのパンダがかわいくて、これ使ってまーす。 ま、使い勝手的には、こんなもんじゃないって感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

よく使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時々

使えない事があるので⭐︎3

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絵が可愛い

たまに勝手に落ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます

某L◯INツールのバーコードリーダーが使えないので取りました^^;。結構、速く読み取ってくれるので重宝してます。ちなみにiPhone7です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

簡単で使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

読み取りも早い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立たず

QRコードと書いてあるものを読み込みません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ早い!

便利に使わせてもらってます(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変便利で役に立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで〜(T . T)

携帯変えたらすぐに落ちます(^^;; ずっーと前から携帯変えてもだーぱんシリーズは大好きで、愛用してました(^ ^) 直して〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る