音声翻訳そして辞書 おふらいん - スピーチ翻訳機 外国語!

音声翻訳そして辞書 おふらいん - スピーチ翻訳機 外国語!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

音声翻訳可能なアプリ

100カ国以上の言語対応

チャット形式で履歴表示可能

4.1

(57)

549

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

57件のレビュー

5
25
4
17
3
12
2
1
1
2
参考になった順
なかなか

良いと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいですね

なかなか使いやすいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

アップデートしたら翻訳できる数に制限ができた よく使っていたのに残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか!

海外でもよかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とっても使いやすく、外国の人に耳で聞いて貰い、文も見てもらえるので、会話に困らなくていいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごくいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!!

発音確認もできて 英会話の後一人で確認しています!まだ慣れてないのですがつかいこなしたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

韓流にハマっていてツイッタチェックしたりホォローしてる人とコミュニケーションが取りやすくなった!それに少しずつ単語も覚えていけるから便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

アップグレードの勧誘が、10~20秒毎に表示されてイライラする! 話すんじゃなくて手打ちだったら、これはやめたほうがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じです

広告がうるさいですが、まあまあいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからですが

使いやすそうだと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

思ったより良い

素早くわかりやすく訳するので役立つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすいです 韓国語の 発音は 聞き取りにくいかな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良好です

便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

使いやすく、その場ですぐ翻訳出来るので、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

使いやすくてとても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以外に使える

勉強で単語が分からない時に使ってます。音声も有って間違えて発音しなくて済む。レビューの勧誘がしつこい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る