チャットワーク - 仕事で使えるビジネスチャットツール

チャットワーク - 仕事で使えるビジネスチャットツール

価格:無料 iPhone/iPadに対応

学校や会社など幅広く利用されている

セキュリティ対策も万全

チャットで業務の効率化を!

2.0

(6)

2215

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

6件のレビュー

5
0
4
1
3
1
2
1
1
3
参考になった順
基本的に便利だけど、不満な点も

文字検索はできるが、過去の指定日の表示ができない(と思う)。 毎月、毎週の繰り返しタスクの作成などもできると便利。 担当者が複数の場合、一人がタスクを編集するとその人だけのタスクになり、他の担当者には見えない(自分のタスクだけ表示している時)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数のアカウントの切り替えができない

複数のアカウントの切り替えができないので、いちいちアカウントを変えるたびに再ログインしないといけないのが、面倒くさい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッチが付かない

仕事で使ってるのにバッチがつかないとかありえない。 昔使って使いにくくてやめましたが、 今回、クライアントの要望で使うことになった。 使ってられない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッチが付かない。通知が来ない。

仕事で使ってるのにバッチがつかないとか 通知が来ないはありえない。 昔使って使いにくくてやめましたが、 今回、クライアントの要望で使うことになった。 使ってられない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

iPhone6sで文字打ってると途中アプリがフリーズする仕様なのが素敵。信頼性が低い。早く直せよ。iOS11

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一点だけきになる点が。

仕事のためPCとiOSの両方で使いますが、iOSの場合だけ、未読がたまって居るときに、すぐに最後のメッセージまで同期されず、何通かずつ表示し、「新しいメッセージがあります」というのを何度もタップしないといけないのが大変です。 本当に未読の場合ならこれで良いのですが、PC版で既に読んだメッセージについてもそういう動作なので、急いでる時など困ります。改善していただけると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る