Qrafter - QRコードとバーコードの読み取りと作成アプリ

Qrafter - QRコードとバーコードの読み取りと作成アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

QRコード読み取りをカメラやアルバムからスキャンできる

場所や連絡先やイベントのQRコードを作成できる

作成したQRコードのカラーをオリジナルで編集できる

3.9

(13)

2432

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

13件のレビュー

5
5
4
5
3
1
2
1
1
1
参考になった順
広告画面で…

動作が固まり、使えません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です。

読み込みも早くて、大変重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金の価値大いに有り!!

ちょっと有るとベンリなアプリですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

二次元コード読み取り

正しく読み取ってくれる点を評価します。 ただし、関係ないアプリのダウンロードが、毎回出てくるのは、いただけない。 設定すれば、出なくなるのかもしれないが、デフォルトでは、不要。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

広告が邪魔に感じることもありますが、基本使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反応が速い

広告が多いけれど、使い勝手が良いのでオススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い

読み込みが速くて 他の同じような物もありますが このアプリは 秀逸と思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大丈夫です

ちゃんと機能していますd(^_^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでも

毎回、便利に利用させてもらっています。 ただ、読み込み後、広告が入るのが、少しうっとおしい感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題ないです

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう

毎回広告がウザいうえ、読み取りが悪くボヤけて1つ読み取るにも時間がかかるので他のアプリに入れ替えるか検討している(>_<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど、、、

広告が最近ウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る