登山アプリ-YAMAP(ヤマップ) スマホが登山専用GPS機器に大変身!

登山アプリ-YAMAP(ヤマップ) スマホが登山専用GPS機器に大変身!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iPhoneがアウトドアGPS機器に大変身!

電波の届かない場所でも現在地がわかる!

歩いた軌跡や標高もわかるスグレモノ!

4.6

(14)

1574

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

14件のレビュー

5
11
4
2
3
0
2
0
1
1
参考になった順
とても重宝しています\( ˆoˆ )/

どんどん進化しています。 何処までいくのでしょう⁈笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利で対応も良いです

エラーも出なくなり快適に使えるようになりましたし、困った事に対して問い合わせをしたらすぐにお返事がいただけました(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

基本的にひとり登山なので、コースと現在地がわかり易いこのアプリは、たいへん重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

柔らかい感じw

登山上級者の方も多いですが、私のように初心者の方も沢山いらっしゃるので同じ山でも⛰コースや時間が全然違い参考になります。 これがあると地図が要らないかと思う程わかりやすいですw 他のアプリも入れてますが大体こちらを使っています。 代表者さんの感じもとても親切ですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ソロ登山もコースマップとGPSのお陰で安心

広島で毎週末どこかの低山に登っています。使い始めて2年経ちますが、地図に登山道やコースが記載されていて、また現在地もわかりやすいので1人での低山も安心していっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

色々使ってみたけど、簡単に使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい、

凄く参考になってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エラーばかり 訂正

地図のダウンロードもプロフィールの変更もエラーばかりで何もできません、退会したいのに退会手続きもエラーで困ってます →アプリを一度削除し再度ダウンロードしたら全て出来るようになりましたm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

登山初心者にもオススメです

他の人の記録は参考になるし、自分が登るときのルートにも迷いません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

山歩きの記録にとっても便利!

タイムも距離も、写真までも記録に残せてとっても便利です。 他の皆さんの活動日記を見るのもとっても楽しくて勉強になります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方分かんない

本当に使えてますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

使いやすく、ルートも保存でき、重宝してますp(^_^)q

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手も良いです

初心者なので皆さんの記録を参考にさせていただいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

登山初心者ですが大変良いアプリ

今年から登山始めましたが、初心者でも扱い易く他のユーザーログなどで自分のレベルに合った山なのか判断できるので助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る