Horror Cam

Horror Cam

価格:無料 iPhone/iPadに対応

いつもの写真が一気にホラーに返信!

面白&ホラー写真が簡単に編集可能

多彩なエフェクトとフレームでアートなホラー画像に

3.4

(5)

1759

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【夏のホラー特集③】どんな写真も恐怖に染まるカメラアプリ!

【夏のホラー特集③】どんな写真も恐怖に染まるカメラアプリ!

iPhoneで楽しめる夏のホラー特集!第3弾は、不気味だけどどこかおしゃれな写真加工ができちゃうカメラアプリ「Horror Cam」のご紹介です!既にこの起動画面で背筋が…((((`・ω・´))))ブルブルこのカメラは、撮った写真を簡単操作でホラー風に加工できちゃうすぐれもの!何気なく撮った風景の写真も、みんなで撮った記念写真も、一瞬で恐怖の写真に早変わりしちゃうんです!起動してみると、iPhoneのカメラと連動したこんな画面が出てきます。下にあるアイコン一覧の真ん中、「TAKE PICTURE」のアイコンをタップすると、写真を撮ることができます(・ω・*)ためしに一枚パシャリ!何の変哲もないテーブルとイスの写真です。(写真が決まったら右上の「Crop」をタップすれば編集画面に移動します。基本的に決定は右上です)こんな写真もHorror Camにかかれば…こんな風にまったく違う雰囲気の写真に早変わり!下のフィルタ一覧から好きなものを選んでタップするだけで、撮った写真にホラー風エフェクトが簡単につけられちゃうんです!不気味だけどスタイリッシュでかっこいい加工がとっても簡単にできちゃいますね∑(・ω・*)さらに、下のアイコン一覧から「FRAMES」をタップすれば…これまたかっこいいフレームも選べちゃう!こうして画像が作れたら、画面右下のSAVEをタップすれば簡単に他への共有もできちゃいます♪スタイリッシュでスプラッターな写真加工が簡単にできるこのアプリ、皆様もぜひ試してみてください((((`・ω・´))))ブルブルHorror Cam/無料

2013-07-04 15:00

レビュー

課金したら動かない

気の抜けたサイダー

キラーパック2を購入したが、リストアしたら全く動かなくなった。

2016-09-17
タイトル無し

名無しさん

無料の割に、フレームやエフェクトの種類が多くて良いです!フレームは結構凝っています。カメラで撮影した画像の最初の編集が目玉の編集というのがよくわからないですが。。結構おしゃれでキレイにも作れます。課金しなくても無料の機能で十分楽しめると思います。

2016-03-17
課金の反映がされない。

wmagician

ホラーフィルム2を課金購入したのに、エフェクトやフレームが追加されません。 リストアしても駄目。 なぜでしょう。

2015-05-09
もっとみる

ストア情報

A must for fans of current horror shows!

Horror Cam lets you transform your pictures into horror masterpieces! This app has all the "horror" effects you need to turn everyday photos into scary and terrifying pics, heavily influenced by old horror films and current vampire and modern horror flicks.

Follow us on Instagram - #Horrorcam

Includes:

19 EFFECTS: Each effect includes 3 variations!!
Continue tapping each effect to select your favorite one.

1. Grindhouse
2. Infection
3. Serial killer
4. Stitches
5. Stalker
6. Vampire
7. Shatter
8. Fungus
9. Demon
10. Spectre
11. Red light
12. Slasher
13. Poster
14. Attic
15. Fog
16. Night Vision
17. Predator
18. Rec
19 Scanner

-14 FRAMES
1. Insta
2. Peeping tom
3. Grunge
4. Film
5. Attic
6. Decadence
7. Slatter
8. Darkness
9. Transfer
10. Old Tape
11. Barroque
12. Gothic
13. Corrosion
14. Fenced


Plus many more in our Horror store!


We are dying to hear from you.
Let us know your comments and concerns at
info@tropisounds.com

バージョン4.0の新機能

Social features added.

上部へ戻る