【圏外対応!!】Nicoフォルダー for Nico

【圏外対応!!】Nicoフォルダー for Nico

価格:無料 iPhone/iPadに対応

動画を保存して圏外でもニコニコ動画が見れる!

動画をフォルダに管理。見たい動画がすぐに見れる

縦横どちらの向きでも動画が見れる!!

3.3

(4107)

1564

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

4107件のレビュー

5
1262
4
716
3
859
2
334
1
936
参考になった順
いい

圏外でも使えるのがいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

なかなか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今から使うとこ

まだわからないけど、良さげ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしよーや

何が圏外でも見れるだ、Wi-Fiでも見れねぇぞ、即落ちするからはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいっこうだねぇ(大嘘)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

年寄りには難しいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生できん

再生した途端に アプリが強制終了されるんだが...(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬやんつかはやややららななや

すぐ落ちてしまいます(T_T) 改善お願いしますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

いいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

これから使います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ、使いはじめ

まだ、使いはじめたばかりなので、何とも言えませんが、良さそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

いいっすマジで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了

どうにかならんかねぇ……

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちた

機能は素晴らしいのに、すぐ落ちてしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了

すぐ落ちる ダウンロードできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

改善求む

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いやいやいや

このページで再生押してもキャッシュしますか?なんか出ない。自分でやろうと思っても何度もやらないとできない。やっと出来たと思って動画再生してみたら音でない。くそ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る