ここが変だよ!間違った日本語!7割の人が間違えて使ってる就活・受験勉強ゲーム

ここが変だよ!間違った日本語!7割の人が間違えて使ってる就活・受験勉強ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

その日本語正しいですか?!日本語の正しい使い方をクイズ

よくある間違いをシーン別に出題!ヒントもあり!

正解を重ねてステージアップ!正しい日本語を身につけよう

3.9

(14)

412

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

14件のレビュー

5
7
4
2
3
3
2
1
1
1
勉強になる

なんとなく間違っているところは分かるけれど、何故っていうのが分からないので勉強になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PRが多すぎ

内容は、面白いですが PRが多くゲームの宣伝やいろんな画面に変わるからしんどさを感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる!

中、高の子どもにもすすめたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

すんげえおもろい!けどむづい、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなりに

勉強になります(*'▽'*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

クイズを試してびっくり。意外と間違って使っているもんだなと改めて思いました。ふつうに、勉強になりますね、これ。「爆笑」というのが、大勢のシチュエーションを前提にしているのにびっくりです。欲を言えば、問題文のコンテクストがわかりづらい時があります。もっとシンプルにしてみては?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしにいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

誤用もきちんと示してくれるのでわかりやすい!ただ広告がうざい!!でも本当に面白い!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいよ

みんなやってみて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

┓(゚~゚)┏さぁ

┓(゚~゚)┏さぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(笑)

これは面白い! 探すのも面白いし、 話もひとつひとつ面白くていい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

難しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告を無理やり踏ませるのはやめて欲しい

メニューが表示されてボタンを押そうとした瞬間に時間差で全画面広告を入れて誤タップで広告を踏ませるのはやめて欲しいです。すぐに削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ

間違った日本語を勉強できてストーリーもおもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る