スマホで写真年賀状2018

スマホで写真年賀状2018

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真・テンプレートを選択して年賀状を簡単に作成!

作成した年賀状はSNSでシェアできる

注文からお届けまでアプリで完結!直接投函のサービスあり!

0.0

(0)

1069

運営日数

ニュース

【質問】スマホで年賀状を簡単につくれませんか?

【質問】スマホで年賀状を簡単につくれませんか?

トリセツ編集員によるiPhoneお悩み相談のコーナー!(。・∀・。)ノ今回はこちら!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【質問】スマホで年賀状を簡単につくれませんか?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇年末が近づいてくると気になるのが年賀状作り。住所の記入から絵柄の構想、どんな一言を入れるのかなど、毎年悩んでしまいますよね。そんな面倒を解消してくれるのがアプリです。アプリを使えば、年賀状だって簡単に作れてしまうんですよ。ここでは「スマホで写真年賀状2017」というアプリを使い、どうやって作成するのかを紹介したいと思います。とっても簡単なので、ぜひ参考にしてくださいね。さっそく作ってみようアプリを起動したら、「新規作成」をタップします。「テンプレート選択」の画面から、どんなレイアウトにするのかを選びます。「オシャレ」や「カジュアル」などのカテゴリから自分に合うものを探してみましょう。写真を使うレイアウトを選択した場合、iPhone内に保存している写真の中から画像を選びます。画像を選ぶと、レイアウトに自動的に当てはめてくれます。指で画像を動かして位置を調整することもできます。画像の明るさを補正したり、レイアウト上に文字を書き込んだりすることもできますよ。プレビューで最終チェックをし、問題なければ印刷を注文することもできちゃいます。「注文する」をタップすると、作成したレイアウトの年賀状を注文できるようになっています。印刷代などを確認し、注文画面から年賀状を注文します。手順はこれだけ。簡単でしょ。ポイントはどんな写真を使うか。iPhoneに使える写真が入っているかということ。今のうちから使える写真を撮影しておくとよいかもしれませんね。みなさんも簡単なので、今度の年賀状作りに役立ててみてはいかがでしょうか。年賀状2017無料、おしゃれな「スマホで写真年賀状2017」/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!(作成者:T・O)

2016-11-23 22:00

動画

noimage

スマホで写真年賀状(2017)の使い方

2017-05-20

ストア情報

4年連続No.1の人気年賀状アプリが今年も登場! (*1)
最高品質のフジカラープリント!  (*2)
送料なし・基本料なし・宛名印刷無料!

ご自宅へのお届けも、ポストへの投函代行も、無料です!

おしゃれかわいいデザインを今年もたくさん揃えました!スヌーピーなどの人気キャラとのコラボもあります!


《スマホで写真年賀状2018 の人気のポイントは、こちら!》

・パソコン不要!プリンター不要!

・スマホ1つでサクッとつくれる!!

・年賀状作成が楽しくなる、らくらく簡単操作!

・年賀状注文まで最短5分!

・富士フイルム印刷工場と直接連携、安心安全の最高品質です。

・最高品質!フジカラープリント!

・最短翌日発送!(*3)

・人気デザイナーが作ったおしゃれかわいい年賀状デザインがたくさん!

・プロのデザイナーズセレクション 700種以上!

・スヌーピーなどの人気キャラとのコラボもたくさん!

・スマホの写真も綺麗にプリント!選んだ写真を自動にキレイ補正!

・はがき代と印刷代だけでOK!

・送料なし、基本料なし、デザイン料なし、宛名印刷も無料!

・ご自宅へのお届けも、ポストへの投函代行も、無料です!

・はがき購入不要!

・はがき購入済みの方向けの、はがきの買取サービスあります。

・お支払い方法も選べます(カード支払い、コンビニ後払い、代引き)



(*1)累計レビュー数が、4年連続No.1の人気年賀状アプリです。

(*2)富士フイルム印刷工場と直接連携しています。

(*3)11月からとなります。

バージョン6.0.0の新機能

《10月限定》10月中の注文は、早割20%off!!

4年連続No.1の人気年賀状アプリ「スマホで写真年賀状」2018年版を公開しました!
今年もたくさんのおしゃれかわいいデザインを用意しております!スヌーピーなどの人気キャラのコラボデザインもたくさん!

本年も、皆様の年賀状作成のお役に立てれば幸いです。

上部へ戻る