LINE バブル2

LINE バブル2

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINEバブルが更に進化

LINEのキャラクターが可愛い

様々なステージやアイテムを駆使して楽しむ

3.2

(219)

765

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

219件のレビュー

5
76
4
32
3
30
2
13
1
68
参考になった順
いいね

暇つぶしにはいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど、

楽しいけど、すぐログアウトするしお知らせが多過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

カスカス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めんどい

開いた時のメッセージおおすぎ めんどくさいからやらなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

ゲームとしては面白い ただ広告が邪魔

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい

はい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビックブラウン

シークレットの時 出てくる ビックブラウン 必ず プラス3秒が固まってるとこに 出て隠すように なってる 本ゲームは アイテムなしでは クリアできないし 少しは 楽しめるようにしたら

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

楽しんでます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初の方はまだ良いんですけど、あとの方になってくるとなかなかクリアできません。 明らかに無理だろっていうバブルしか来なかったりおかしいです。 クリアできず手玉をプラスするときにルビー確認をもう一度お願いしたいです。 これまで誤操作を何度もしてしまっています 私も気をつけるべきですがお願いしたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白い。楽しい。ルール簡単だし。 毎日やってる。 おすすめ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい

お知らせ多いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日毎日

お知らせが多すぎてめんどくさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構面白いです

毎日少しずつできるのでいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラインバブル

楽しいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わからない

意味不明

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運ゲーですらない操作ゲー

インチキ以外の何物でもないね。どんどん嫌がらせが酷くなる。いろんなルールが曖昧なのも、操作をしやすくするためでしょ。同じようにやってても、大きく消える時と消えない時があるのも明らかに操作でしょ。 バブルって、1も2もなんでこうも悪意満々なんだろうね。普通にやりゃいいじゃん。ラインゲームの面汚しってどなたか書いてらっしゃいましたが、まさにその通り。なんでこれだけ?ってくらい、音も絵もセンス悪いし頭も悪いし性格も悪い。 操作100%。当たりが出るまでは悪意しかない配列。頭使うんじゃなくてお金使う操作ゲー。ちゃんと頭を使うゲームにする頭脳がないんでしょうね、開発者に。 楽しいのは最初だけ。レビューするなら、せめて100超えてからにしてほしい。クリアさせなければムキになって課金するだろう、という悪質な狙いを見抜いた賢い人からやめていくはず。 その悪意をキャラでごまかしてるのも虫酸が走る。クリアできなかった時にコニーが泣いて「もうちょっとがんばろう」とか、お前らの操作のくせにそんなこと言われたくねーよ!って感じ。 あとちょっとのところで負けさせて、プラス5バブルを買わせるのがすべての目的、というのが見え見え。ラインゲームはどれも最後にこのパターン出るけど、他はそんなに腹立たずにスルーできるのにバブルだけは腹立つ。詐欺にあった上に更に金を要求される的な感じだからね。こんな運ゲーですらない操作ゲーに課金する人がいるのが信じられない。 他のラインゲームは貯めたアイテムを活用して楽しんでるけど、バブルだけはタダでもらったアイテム使うのすら腹が立つ。なぜなら実力勝負じゃないから!ので、完全ノーアイテムでいま160。でも、もうやるたびにイライラが酷く体に悪いからやめるかな。 子供も大人も楽しめるとか言ってる人いるけど、こんな説明のつかないものやらせたら子供に悪影響与えるから、やらせない方がいいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お知らせ多すぎ

とにかく、起動させたときお知らせやら何やらが多くて、それだけで始めるのめんどくさくなる。 やってみて意地悪いゲームだなと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る