Brain Dots(ブレインドッツ)- 描くように解く脳トレーニングゲーム

Brain Dots(ブレインドッツ)- 描くように解く脳トレーニングゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2つのカラーボールをぶつけるゲーム

線を描いて何とかボールがぶつかるように工夫

脳トレにとてもオススメ

4.2

(134)

561

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

134件のレビュー

5
79
4
26
3
13
2
6
1
10
参考になった順
広告より

ステージ500超えたあたりで気づいたんだ… 自分の指が1番邪魔だって事に。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

おもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルでデザインが可愛い

想像以上にハマる☺︎ほんと面白い!ペン集めたくなる〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これははまる!

単純だからこそ、面白いし、でも難しくて考えれるゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステージの追加が…

ゲーム自体はとても面白く、一度クリアしても他の方法を探したり、絵のような線でクリアしてみたり、いろいろ楽しめます。 しかし、ベーシックのステージがさっぱり追加されなくなりました。 ユーザーがエディットで作ってアップしている作品を解くのも時々なら楽しめますが、ほとんどがパズルとは言い難いもので、ベーシックステージのような楽しさはありません。 きちんと吟味されたベーシックステージの追加を待っています。 それまでほとんどやらないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

井上 まゆ

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まる

良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!!

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頭使う!

かなり頭使うゲーム! 始めちゃうと眠れない/(^o^)\

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

とっても楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

面白く、ハマります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

これ自体はデータくわないし、シンプルだけど奥が深くて面白い! 自分でステージ作れるのがお気に入り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい。

ハマりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざすぎぃ❗️❗️

コインをゲットボタン押してないのにクソキモい広告がだらだら流れるのどうにかならんの‼︎(♯`∧´)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔

毎回広告ばっかりでゲームは面白いのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

頭柔らかくなりそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

単純で面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいー

ヒントに無いやり方を探したくて無駄な労力使っちゃう(^◇^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♫

めっちゃはまっちゃう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ついつい没頭してしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る