禅 -THE ZEN-

禅 -THE ZEN-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本の心「座禅」のゲーム

テンポよく居眠り坊主を叩いていく

たまにフェイントで出てくるキャラも見所

3.9

(20)

671

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.9

20件のレビュー

5
11
4
1
3
4
2
3
1
1
参考になった順
面白い

ちょっとした緊張感?があって、体験はした事ないけど、まるでちょっと実際に体験しにお寺に行った気分で緊張しながら遊べて面白くてハマりそ〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

とても面白く暇潰しにもなるけどちょっと反応がイマイチ😅

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そんなもんだろう

シンプルで分かりやすい。 まっそんなもんだろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バカゲー

中々笑えるバカゲーですね〜‼️暇潰しになるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

音楽も絵もいいです。 驚異の暇潰し、反射神経トレーニング・ゲーム!?(^.^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

タッチ感度が悪いのは俺だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一回やめたけど。。

なんかはまってしまうゲームですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone7

動き悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー。

面白いし、はまるのに、、、 感度悪いね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

時間の空きには最適です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タッチ感度が悪い

せっかく面白いのに タップ感度が悪く ストレスがたまる。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

居眠りしている坊主をドンドン叩いていく座禅アプリ。リズムよくバシバシ叩いていると急に舞妓さんや、忍者、だるまなどの可愛いキャラクターも混じって出てくるので、つい間違って叩いてしまいます。ただ、間違って叩いてしまったときのリアクションが何とも言えない可愛さです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クセになります

単純でおもしろいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームは良いが…

iPad(iOS 8.4.1)使用。 ゲームの途中でフリーズ→iPad再起動→アプリ起動→ゲーム途中でフリーズ→再起動。 システムに問題あり?改善をお願いしたい。 【以前のゲーム評価…★4】-------- ドット絵が良い雰囲気出してる。 シンプルでテンポよく遊べる良作ゲー。 空いた時間にちょこちょこ遊べる手軽さがいいね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

単純だけどクセになるバカゲーです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

私にもできます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オモロイ

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

超おすすめ!

まず、ばしばしと居眠り坊主をぶっ叩いていく爽快感がいい。昔のファミコン風のチープな作りだが、それがかえって味わいがある。レベルアップ毎に追加されるアイコンも愛嬌のあるものばかりでモチベーションが上がる。 かなりの反射神経が要求されるので、脳トレにもよし、暇つぶしやストレス解消にももってこいの素晴らしいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート予定いつ?

タブレット新品時にインストールして、 面白いけど、特に矢印が、 いまだに、めっちゃ感度悪い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る