Rayman Fiesta Run

Rayman Fiesta Run

価格:360円 iPhone/iPadに対応

レイマンと一緒にモバイルで新たな冒険に旅立とう!

75以上のコースをご用意!ワクワク感は無限大!

ゲームを進めてクリア!ラムを集めて達成項目クリア!

4.6

(11)

1293

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

11件のレビュー

5
8
4
2
3
1
2
0
1
0
参考になった順
Nicely polished, highly addictive platform runner.

Warning, this game is highly addictive. There is a real rewarding feeling to be had from completing a level perfectly. Hours of fun to be had.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しいかな...

歯ごたえがあっていいのですが私は他の曲を聞きながらやるタイプの人間なので他の曲を聞きながらできるようになってほしいですね...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

動きもよくて、音楽もついてて、ほんとうに楽しいゲームです。有料アプリってなかなかいいアプリないんですが、ゲームの有料アプリはいまのところあまりハズレがありません。たまに変なのあるけど。。その中でも5本の指に入るくらい楽しいゲームアプリだと思います!不具合もなくていいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Love it

I've played Rayman since it's debut in PC and loving this iPhone version.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

めちゃめちゃ楽しいです! コンプリートするにはかなり難しいですが、絶妙な難易度が癖になります。 ただ、BGMに紛れて時々雑音?ブツッといったような音が聞こえます。 毎回決まった箇所で聞こえるので、私の携帯の不良ではないと思います。 音楽が楽しくよく聞きながらやっているだけに、そこだけが残念です。 改善していただけると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク進む!

はまってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く楽しいです

リズムが良くてサイコーです。 音楽、操作感、画像も素晴らしいです。 早く「レイマンジャングルラン」のほうの反転操作にも対応してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

ええやん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラのコミカルな動き

それと軽快な音楽、カラフルな世界観が触ってて楽しい。クリアするだけなら簡単ですが、極めようと思えば難しいという、その絶妙な難易度も高評価です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

近年稀に見る神ゲー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い❤︎カワイイ‼️

映像も凄く綺麗で、音楽までいうこと無いくらいとても満足しています‼️こんな楽しめるゲームを作ってくれてありがとう⤴︎‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る