ゴルフダイジェスト

ゴルフダイジェスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あのゴルフの人気雑誌がデジタル版で楽しめる

定期購読を申し込めば買い逃し、読み逃しも防げる

場所を選ばずにどこでも好きなときに雑誌が読める

1.0

(1)

452

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

ゴルフダイジェストはよく購入して読むんですけど、デジタル版は今回初めて利用しました。別にデジタル版でも雑誌でもどっちでもいいといえばいいんですけど、やっぱり雑誌の方が見やすいですね。ただ、出先でも読めるのは大変便利です。

2017-02-23

ストア情報

創刊50年を越える歴史を持つ“ゴルフより面白いゴルフ月刊誌”です。「とにかく読者主義」を掲げて、レッスン特集ではゴルファーの悩みにフォーカスしたタイムリーな内容でズバッと答えを出し、ギア研究企画はメーカーも一目置く鋭く切り口でお届け。国内外のツアーやプロの情報も充実していて、特に取材困難な世界のトッププレーヤーの独占レッスンにもトライしています。さらにファッション、トラベル、健康、グルメなど、企画内容は多種多様。ゴルファーにとって「毎号が保存版」の雑誌です。(一部紙雑誌と内容が変わるページがございます。ご了承ください)

本アプリケーションはNewsstandに対応しています。
アプリは無料でダウロードできますが、コンテンツの購入は有料です。
コンテンツのダウンロードは、WiFi環境での接続を推奨いたします。

■定期購読の期間と料金
1ヶ月(自動更新):600円
12ヶ月(自動更新):6000円
お支払いは、お客様のApple IDにて行われます。

■新刊の自動ダウンロード機能について
iOSの設定のアプリの「通知」と「Appのバックグラウンド更新」をオンに
設定すると、ライセンス期間中に新しいコンテンツが発行された際に
自動的に端末(本棚)にダウンロードされます。

■定期購読の自動更新と課金について
購読は「自動継続更新」となります。
購読期間が終了する24時間以内に、購読が自動更新され、
お客様のApple IDに課金されます。

■定期購読の設定の確認と自動更新の停止について
ライセンス期間終了の24時間以上前にお客様のアカウント設定画面から、
自動更新をオフにしていただくことで、ライセンスの自動更新を停止することができます。
自動更新の設定は、
「設定」 > 「Store」 > 「Apple IDタップ」 > 「Apple IDを表示からパスワードを入力」 > 購読の「管理」から行うことができます。

■定期購読のキャンセルについて
 定期購読期間中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。

上部へ戻る