ジャッジ!

ジャッジ!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

野球の審判になってジャッジ

様々な際どいボールのジャッジが出来る

野球に詳しい人にジャッジの腕試しに

2.2

(23)

1162

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.2

23件のレビュー

5
4
4
1
3
3
2
2
1
13
参考になった順
審判が

嫌いな上司に似てます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

経験者にとっては……

これ多分野球知らない奴の方が出来るだろw ストライクゾーンおかしすぎるww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

私だけなの?

まず、開けない。 え?私だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完全にストライク

シュートとかの球種のときベースの上を明らかに通ってるのに取ったところがストライクゾーンじゃないからってボールにすんなよ! ルールちゃんと理解してろカス!野球やってる人にとってこのゲームは糞だと思っちゃいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

いろいろわかりづらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ルール

ベースの上だぞ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

普段プレーをしたり、野球チームの育成アプリが多い中、審判のジャッジを楽しめるアプリは珍しくて地味に面白い。またなんといってもシンプルな作りで操作も簡単なところがいいです。普段野球で審判をしないといけない時のための練習にも使えるので便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

暇つぶしにちょうどいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

作動しない💢 おすすめしません‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しくない

ちょとやったら飽きる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ルールわかってる?

捕ったところじゃなくてベースの上で判断して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー、、

これ、楽しいけどこのアプリ作った人はキャッチャーが捕ったところでストライク、ボール決まると思ってない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいんですよ。でも

この人が作るアプリ結構面白くて好きです。このアプリも結構楽しいですよ。 ただ、不満なことが何点かあって。ホームランかファールかをジャッジするときファールの場所に落ちてファールとジャッジするのに正解はホームランとなるのが多いです。《ポールにあたるのは除いて》その辺りを修正して頂ければ尚面白いかと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

何がおもろいの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

糞ゲー

マジで面白くないすぐ飽きる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素人が作ったようなゲーム

つまらないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

これ糞ゲーゆー奴意味不

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム自体は

ゲーム自体はいいのですが、 アプリに当選メッセージですと出て、 iPhone7で多くのテストユーザーが必要なので…iPhone6をプレゼント みたいな詐欺のページに飛びました。 危ないと思ったのでアプリは消しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

面白い!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

一回やれば満足です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る