ファームヒーロー

ファームヒーロー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

キャラクターが可愛いパズルゲーム

敵からパズル対戦で農園を守る

簡単でついついはまるパズルゲーム

4.2

(18)

1160

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

18件のレビュー

5
9
4
6
3
2
2
0
1
1
参考になった順
クリアしたのに。。

870、885クリアしたけど、やっぱり仲間にならない!!!毎回。ランシッドクリアして鍵取得してもゲート開かないし、どうなってるの???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

夢中です(´⊙ω⊙`)

夢中です(´⊙ω⊙`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ゆっくりまったり。動作は素早い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー( ´ ▽ ` )ノ

ハマってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

何の繋がりで仲間なのかか分からないのですが、いつもライフ送ってくれたり、先に進めない時にヘルプしてくれる皆さんありがとう(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し易しく!

もう少し易しくして欲しい!やる気がうせる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジックビーンズ使っても、お助けどころか邪魔されて終わる…。邪魔されてクリア出来ずに進みません

いつまで経っても使えない…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金なしでも(≧∇≦)

楽しい💖かわいい ちょうどいい難しさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ファームヒーロー

難し過ぎるところがあるけど、楽しい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜

メッセージが1つ1つOKしないと消えないのがめんどくさい。 チェックボックスでいっぺんにできたらいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

課金なしでもそこそこ楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しないで

ほとんど課金しないで遊べる ただフェイスブックをしていないのでハートなどのやりとりができていないとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしサイコー

面白いし頭を使わないといけないから、いいですね👍👍👍👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し易しく

連鎖するのが爽快

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やっぱり楽しい😻

強制終了でゲームできない事が多々ありましたが、最近は無事プレイできてます。 やっぱりこのゲーム好きで〜す💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

ハマる~~~~~~~~~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめられない

楽しくてやめられないw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ねこにゃん

かわいい、楽しい⭐️難しくなってきた、課金が余りないので良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る