チェインクロニクル3

チェインクロニクル3

価格:無料 iPhone/iPadに対応

セガが手がける本格的RPGゲーム

大人気の声優たちが声を担当

スマホで操作しやすいゲーム

4.6

(163)

1397

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

163件のレビュー

5
113
4
35
3
12
2
1
1
2
参考になった順
まあまあ

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1000万ダウンロード!

イベントもたくさんあって楽しく遊べてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今なら始めやすい

随分前に一度プレイして、それきりだったのですが、久しぶりに遊んでみるとわりと楽しいです。 師匠と弟子、というユニークな仕組みが用意されていて、高ランクのプレイヤーをひとり選び、こちらが一定のランクに達するまではそのプレイヤーのキャラクターが常に助っ人候補に出てくるようになるため、楽にゲームを進められます。そうして貯めた石でガチャを回してSSRキャラをゲット、戦力を整えてね、という事ですね。あと、SSR(最高レア)の確率が基本7%なのもこの手のゲームとしては有情ですね(その分同レアリティの当たり外れが激しそうですが)。 UIも私が遊んでいた頃から変わっていますが……相変わらずゴチャゴチャしていて分かりづらいです。何がどこにあるのかもうちょっと直感的にわかり易くしてくれれば。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近面白くなってきた

1000万いったしいい感じになってきた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

無課金なのに、休む暇が無いくらいストーリーが進むしチュートリアルが終わった後のガチャでSSRが4枚でた(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善されていると思う

だいたい3年ぶりにプレイしましたが、特にシステムがかなり改善されていると思いました😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに良いかも!

SSRがめちゃくちゃ出るし、キャラも可愛いやつとカッコイイやつばっかでとっても楽しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達が…

友達がハマってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

はまるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりですが

バランス良さそうですね。ガチャ確率も緩いですが、総合評価が常に高いアプリで気になってはいましたが、他のを引退してこちらにシフトして良かったと思います。 ストーリー重視ですかね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

30連SSR一枚

平均值

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いゲームです

久しぶりにハマりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さくさく

初めて一週間程ですがさくさく遊べて楽しいです。戦闘を早送り出来るのは良。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

一度は行き詰まったけど今度はいけそう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

1000万おめでとう

1000万ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惹かれる要素がない

冒頭のストーリーを見る限り世界はすでに大変な状態になっているようだが、にしては序盤からキャラの言動が軽すぎる。記憶喪失や瞬間移動できる敵幹部など安易な要素も多く、ライトファンタジーにありがちな茶番感が序盤から強いため先がまったく気にならない。バトルはこういうスタミナのあるRPG系ゲームの中では多少個性があるものの、単調で作業感が強い。続きを遊ぶ気になれる要素がまったくなかった。もっとも何年も続いているゲームらしいので、登場当時は新しかったのかもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

つい時間を忘れてしまいます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは…

面白いけどガチャだけ残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る