キャンディブラストマニア

キャンディブラストマニア

価格:無料 iPhone/iPadに対応

キャンディーを揃えていくパズルゲーム

友達と一緒にできる簡単パズルゲーム

登場するキャラクターがとても可愛い

1.9

(57)

1239

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

57件のレビュー

5
7
4
3
3
5
2
6
1
36
参考になった順
落ちます

ゲームをしようとすると落ちます。何年も楽しく遊んできたのに…広告も多すぎて嫌になってきました。そろそろ辞めどきでしょうか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

いざゲーム開始って時に落ちて出来なくなった 楽しみに毎日やってたのに・・・残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲しい

アップデートしてから、トーナメントに参加すると、トーナメント検索中に必ず落ちる(10回中10回)ように。でもプレイ回数は消費されているので、かなりのジェムが無駄に、、、 今まで楽しく遊べていただけにショック!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

ゲームが始められずにジェムだけ消費。意味なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちて遊べない

ステージ選んでからスタートボタン押すと落ちる。再起動で戻るとエネルギーだけ減ってる状態に。プレイ出来ないのにエネルギー切れになり遊べない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ多すぎ

プレイ押したらアプリが落ちた。再起動させたら、プレイしてないのにエネルギー1減ってた。 エネルギー1回復するのに、1時間もかかるのに、同じことが2度3度繰り返して一回もまともにプレイ出来なかった。 今どきこんなバグ起きるアプリない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ落ちる

プレイ開始した途端アプリ落ちてプレイ出来てないのにエネルギー消費してしまいます。💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート 1.8.4

本日 アップデートをしたらライフだけ消費してアップリが落ちてしまい、ゲームがまったく出来なくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今回のアップデート

4回連続おちて⚡️スタミナ切れました。 早く直してください。 普段はすごく楽しく使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

今までで、(私の中で)一番長く続いているパズルゲームだと思うけど、今夜は不具合? ゲーム開けないのに、エネルギーだけ使わせて落ちる(-_-;) Twitterなど見ていても、私だけじゃないはず! 早く復旧して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に使えなくなった!

HPは消化するのにその後落ちてゲームが出来ない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなのに

今日からなぜかゲームをプレイし始めるとすぐに落ちてしまうようになった。エネルギーだけ消費されてしまう…バグ修正お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

強制終了され、エネルギーだけ減る。レビューはニックネームがありますと採用されない。最悪。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなゲームなのに

トーナメントのフラッシュで20ジェム消費し プレイ画面直前でゲームが落ち 再起動後 何度プレイ画面に入ろうとしても落ちる。気づいたら30ジェム何もせずに失いました。。先日も同様の事があり悔しいです!お金返してください!!サポートに問い合わせたくても英語で分からず…どうしたら良いか誰か教えて下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ない

ゲームがスタート出来なくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

金返せ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おちる

ゲームが始まったらオチての繰り返し‥ジェムが一瞬で無くなった。 早く直してください(..)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アップデートを強制的にさせられ、大丈夫かなぁと思っていたのですが、最初のうちはちゃんとゲームが出来ていました。が、1日経ったら全く出来なくなりました。ゲーム開始の画面まで行くのですが、プレイを押すと1エネルギー消費されて強制終了してしまいます。何もでき無くてエネルギーだけ消費されるなんて詐欺です。元に戻して。レビュー送信しても反映されないし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

急に落ちるようになったんですが

さっきまでふつーに出来てたのに、急にゲーム始まると落ちるようになりました。どうなってるの? 確認してください!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

返金してほしい

トーナメントをダウンロードすると強制終了し、1度もプレイしないまま90gemなくなりました。返金かgemの返却をして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る