まいにちスペランカー

まいにちスペランカー

価格:480円 iPhone/iPadに対応

伝説の地底探検ゲームがスマホに登場!

スマホ向けに最適化された操作性!

禁断のコンテニュー機能実装!

3.2

(14)

1177

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

14件のレビュー

5
5
4
2
3
2
2
1
1
4
参考になった順
MFiゲームデバイスに対応していれば

ゲームの再現性は(ファミコン版そのもの)非常に良い、ただ残念なのはMFiゲームデバイスに対応していない事、MFiゲームデバイスに対応していれば星5つだったのに惜しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

相変わらずの難易度。が、なにこの優しさあふれるコンテニュー機能(笑)ようやく決着つけられるのか・・って思ってだいぶ経つけどいまだに負けっぱなしです。 流れてくる音がいちいち懐かしいです。ああファミコン。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクションなのに。。

MFiに対応してないなんて。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まごうことなきスペランカー!

操作感、音楽、リズム感、まさにスペランカーそのものです。すばらしい。 iPhoneSE 10.1.1環境で、キャラクターの足元にライン状のチラつきが出てます。 無料版には出てないので、アップデートを心待ちにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS8.2で

プレイ出来ません。iPhone6plusです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone5Sの最適化を求む

期待して買ってすぐ落ちての繰り返し 買ったのに全然やれなくて残念で仕方ない 早急な対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

サイコーですがセーブが出来るともっと良いです。操作性は問題無しです。難易度も難しいですがファミコンゲームらしくて良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高に

懐かしさに最高!難しさ最高! 操作性これでもいい方だよねぇ。 けど、是非とも、iPadでフルスクリーンで遊びたいのです。壁紙いりません。もし、指で見にくくても文句言いません。 フルスクリーンで遊びたいのです。 お願いします。 AppleStore認証のBluetoothコントローラ使える様にして欲しい!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく楽しいです

操作もしやすくグラフィックもかなり綺麗なので楽しませてもらっています。 しかし、中断してまた始めると初めからになってしまいます。 なのでセーブ機能が欲しいなと強く願います。 もし可能でしたらお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

セーブが欲しい

周回したいからセーブしたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ショック

ステージごとに課金しなきゃいけないのか 最悪のアプリだわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム内容は良いですが…

画面を大きく出来たら良いんですが、やってると目が疲れます。iPhoneだから特に…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買った甲斐があった

やはりこのゲームは中毒性がありますね。 無限に生きかえれるので、根気をもってすれば、必ずクリアできます。 追加ステージがあり、薄っぺらい内容かと思いきや、そんなことなく大満足! 1ステージ100円でした。 しばらくハマってしまいそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく出来ている

動きや操作した感じは全く違和感がないくらいよく出来ている。 ただジャンプの押しミスが時々あるのでボタンの位置とサイズを変えられる様にして欲しい。 右下の画面の角に大きなジャンプボタン、その上に普通のアタックボタンでもいいくらい。 あと「はい/いいえ」がiOSのデフォルトのポップアップなのはちょっと気分が削がれるので 作風に合った物にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る