ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~

ゴシップガール~セレブな彼の誘惑~

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゴシップガールの世界を体験

お金持ちのイケメンたちと甘い恋愛ができる

アバターを自分の好みにデザイン

4.9

(62)

1385

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.9

62件のレビュー

5
56
4
5
3
0
2
0
1
1
参考になった順
アプリ配信終了後も見れるようにしてください

アプリ配信終了とても残念です。ドラマが大好きだったので、ドラマの世界観を保ちながらオリジナルストーリーを展開してくれるこのアプリはとても楽しかったです。配信スタッフの皆さんおつかれさまでした!! 配信終了後もストーリーは見れるようにして頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続いてほしい!

アプリ終了は残念です…アバターもオシャレで可愛かった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ご苦労さまでした!

GGの世界に入って 生活してる気分を味わえますよ♪ イベも本編も面白くて オススメですよ〜♪ 個人的には アイザックとマークとレオンが 面白かったです。 追記 長期に渡り更新ありがとうございました! 楽しませてもらいました。 途中から仕事にかまけて、たまーに思い出してはアイザックを進めるしかやらなかったけど、こんなことならレオンとマークもクリアしとけばよかったなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^_^*)

4da36fb5 よかったら使ってください! サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

終了残念です。まだ本編全て読み終えてないのになぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信終了悲しすぎる

大好きなアプリです! シーズン5以降も楽しみにしてたのに残念… ファッションも好きで、ガチャなどで出てくるアイテムで気に入ったものがあれば、実際に似ているものを探したりしていました! 本当に寂しいです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(T_T)

配信終了凄く悲しいです…。 本当に大好きな作品だったので、、 大好きです(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです!

とても素晴らしい作品をありがとうございます!配信終了とても残念でなりません…。 パッケージ化していただけることを強く願っております。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わらないで!

配信終了なんて寂しいです!!ストーリー読めるようにアプリこのまま残してください…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きです!

まだ本編シーズン3に入ったばかりなのに配信終了なんて悲しいです(涙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信終了

無課金で始めて今日までお世話になりました。寂しいし悲しいけど楽しかったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲しい

アプリ終了なんて悲しい(´・ω・`) 好きなゲームだっただけにショックです。 アイザックに会えなくなるなんて…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなゲーム

配信停止だなんて残念でなりません…また何処かで出会えると信じています( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

ゴシップガールファンはドラマのシーンも思い出せて楽しいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ以上のゲームはないです

更新終了を聞いて他のゲームを色々試してみましたが、GGに代わるゲームはありませんでした(´;д;`) スマホゲーム卒業の気配を感じてます。。。 課金勢としても更新終了なんてもったいなすぎます〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です

ドラマが好きで、アプリも始めました。洋服もかわいいし、ストーリーもドラマ本編とからめたりしていて楽しかったので、配信終了は残念です(T_T)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後まで楽しみました。

ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいすきでした

配信終了はとても悲しいです。 絵が綺麗で、アバターも揃えるのが楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寂しいです

アプリが終了なんて…寂しいです。ゴシップガールが大好きで、このアプリのストーリーも楽しみにしていたので残念です(;o;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何らかの形で

もう終了が決定していることはわかっているんですが、また課金版でやって欲しいです(涙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る