こけしの解放

こけしの解放

価格:無料 iPhone/iPadに対応

リアルなこけしが恐怖を誘う

不気味なこけしを探して除霊していくゲーム

音と映像がとても怖くて不気味

3.8

(51)

1619

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

51件のレビュー

5
28
4
5
3
5
2
5
1
8
参考になった順
タイトル無し

とにかく、ゲームに出てくる「こけし」達が本当に不気味で怖い。サウンドや背景も恐怖をさそいます。色々な顔のこけしをロウソクで照らして探し除霊しますが、どのこけしも表情が怖すぎるのでゲーム中ずっどゾクゾクします。夜暗闇で遊ぶと更にこの恐怖の世界に入り込めそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

BGMなどがすごく怖い。 でもゲーム開始して目が赤いこけしを解放するとすぐアプリが落ちる。改善して下さい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

全然思ってたのとちがう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ❓

何も怖くないけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

暇つぶしには最適。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はあっ

どこが面白いのwカゴメカゴメ後ろ振り返ったら首落とされたクスクス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

ホラーのかけらもないな どこがこわいのか教えて笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いけどオモロイ

今日友達とやったらオモロかったでェ~o(`ω´ )o(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

こけし可愛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

怖くない……。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりにくい

なんだこれ クソつまらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったぁ!!

やっと! 6.16出して世界ランキングで1位になった!! みんな抜かさないで… このアプリは最高! てか…うん…怖くないからウチが平気だからって話しで…ホラーでは駄目かも… まぁ取り敢えず…わたし的には良かったので評価をMAXにしました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばたん♡

これはまるっ。 音声も音楽も中毒性ある(笑) 真っ暗んなか部屋で一人で やって、なぜか癒されてる… 不思議。ある意味怖い怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふ〜ん

ふ〜んな出来

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

自分は超怖がりだけど これは怖くない 何しろ面白くないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すいません

すいません。 昼間にやっているせいか、怖くありませんでした。 けっして、強がりではありません。 なので、作ってくれた人には申し訳ありませんが、上記の評価にさせていただきます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こけし

怖いです!ましてやこけしの顔事態怖いです! 音もクオリティが凄く怖い;けど、おもしです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

雰囲気でてますね

怖くないアピールわざわざする人って恥ずかしくないんかな(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしにはよいかも

固定機の傑作和風ホラー、零シリーズの超マニアである僕にとっては、これくらいの内容だとさっぱり怖くないwww 併し、一般の人には雰囲気だけでも怖いみたいですね(;^ω^A 評判のよいBGMも、零とこのゲーム双方の名誉のために言っておくと、零のBGMを流用したものではないです。 明らかに違いますので。 フリー素材を組み合わせて作ったのでしょう。 肝心のゲーム本体は、暇つぶし程度のもの。 なかなかよく出来ているとは思いますが、飽きるのも早いかな? 文字通り雰囲気を楽しむゲームなので、怖いと思える人には価値はあります。 分かる人ならご参考までに…眞紅の蝶のお化け屋敷モードよりは絶対楽しいですwwwwwww 唯一の難点は、メモリを大量に食うこと。 あらかじめメモリを解放しておいた方がよさそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

まあシンプルなチョイゲーです。 微妙にふざけたこけしが居たのには、ややウケしました。 ところでこの雰囲気あるBGM、忘れもしない大好きだったPS2ゲーム「零」シリーズのBGMでは? 多分1。 許可とって使ってるのか気になる所ですね。好きなゲームだっただけに。 まぁそれは置いといても飽きやすいし工夫も薄いんでこの評価です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る