うでたて親父とダイエット!!

うでたて親父とダイエット!!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

怒る親父とともに腕立て伏せでトレーニング

画面に顎をタッチして、腕立て回数をカウント!

親父の怒号がモチベーション?タイマー機能も充実

3.0

(5)

1735

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

【ゆるげつ】うでたて親父と二人三脚で正月太りを脱する。

【ゆるげつ】うでたて親父と二人三脚で正月太りを脱する。

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!1月ってデブ化する時期なのよねー。だよなー。って甘えた声があちらこちらから聞こえてくる…だめだだめだー!自分に甘えちゃだめだー!そんな甘えた事言う人には「うでたて親父」を紹介してやるー!!れ っ つ と れ ー に ん ぐ !このやる気が出る親父さんの顔!!お世話になります!!うっす!!!親父さんがアプリの使い方を教えてくれてる!レッツ鑑賞!!親父さん…伝わりにくい…いや、これは…見て覚えるな!まずは腕立て!って事ですか!?っと思ったので、四の五の言わずに、腕立て!!100回チャレンジをタップ!!かの有名な筋○番付を彷彿とさせるこのボタン。そう、あの時テレビの中で必死に頑張っていたアスリート達のようにあごでこのボタンをタップ!アゴタップ!!音を出してやると、親父さんが応援してくれるので「やらねば」っとなります(´ー `)アリガタイオコトバ何分間で何回出来るかというのは「タイマー」をタップ( ´・_ゝ・)分・秒をタップして設定して…タイムの間必死に腕立て伏せ!!!みなぎる!パワー!!さてみなさん。月曜日でテンションの方がガタ落ちかと思ったので、松岡修造さんをイメージしてお届けしました。最近寒いですからね。思いだけは熱くいきましょう!今週もみなさんの月曜日がすてきなものでありますようにヽ(゚∀゚)ノそしてよい一週間を♪うでたて親父/無料

2014-01-20 06:30

レビュー

タイトル無し

名無しさん

シュールでキモかわいいビジュアルとは裏腹に、普通に声が怖いです。親父の怒号が飛んできます。iPhoneで腕立て伏せカウントをするという発想は面白いですが、あまり強くタッチすると画面に悪影響が出そうです。ところでタイマーがうまく機能しません。使い方が間違っているかもわかりません。

2016-03-17
怖い

これは無理

声がかなり怖いです(´・_・`) 恐怖心が芽生え、腕立て伏せが嫌いになりました…

2014-09-20
!?

Akafukus on the table .

まぁいいかも? 試してみます…www 意外とおもしろい!

2014-05-11
もっとみる

ストア情報

============================
うでたて親父がすごく怒っています!!
============================

最近の運動不足事情に怒りをおぼえた「うでたて親父」がついにApp Store登場!

いつでもどこでも出来る腕立て伏せを「うでたて親父」が優しくレクチャー!
iPhoneさえあればどこでも出来ます。

学校の空き時間、駅のホーム、公園・・・。

もちろん場所も時間も選びません。

「うでたて親父」は世界中のみんなが運動不足から抜け出してくれることを
本当に願っています。

「うでたて親父」といっしょに腕立てしませんか?

うでたて親父もいろいろと声をかけて励ましてくれます。

だからきっとやりきれるはずです!!

バージョン1.2の新機能

縦画面のみ対応

上部へ戻る