ダァシェリエス

ダァシェリエス

価格:無料 iPhone/iPadに対応

言いにくいことを車掌さんに代弁してもらおう

独特の車掌ボイスで言いにくいセリフを再生

約250のシチュエーション!あるあるネタばかり

2.5

(12)

1604

運営日数

ニュース

【ゆるげつ】言いにくい事はすべて車掌さんに言ってもらおう

【ゆるげつ】言いにくい事はすべて車掌さんに言ってもらおう

ゆるっと月曜日!略してゆるげつ!!電車のドア閉まります。っという駅員さんの声…独特ですね。あの電車のアナウンス、変だよね。って話でひと盛り上がり…人生で一度はあるんじゃないでしょうか?はい!そこで!なんだか言いたいけど言えない事や、自分では回避できない言い訳を言わなきゃいけない時などにこれ!「ダァシェリエス」…悪意のあるアプリ名ですが、すごくおもしろいアプリです。笑沢山種類があります。たっくさんあります。このアプリ音声がなければ説明できない…!っと悶えていますが、セリフと画像のみでも十分良さは伝わると信じております。~遅刻編~「再度目閉まりまぁす」すごくいらっとくる声で言ってくれます。にやにやにやにやしました。再生を何回か押すと4個ぐらい違う言葉を言ってくれます!~船編~「吐きそうでえす」この格好でこのセリフに笑いが。~自転車編~「自転車将棋倒しでえす。ご協力くださぁい」ご協力くださいって言っちゃう所が笑えました。プラス肩に乗せられたベルに笑いました。~例え編2~「大江戸線くらい深い話ですねえ~」電車で色々な状況を例えております。なるほどって思ったりしておもしろい。っという感じでちょっとくすっと笑えるアプリです♪このアプリをつかって憂鬱な月曜日を乗り切ってくださいヽ(^◇^*)/では今週も良い月曜日を!そして良い一週間を…♡ダァシェリエス/無料

2014-02-17 06:30

動画

noimage

ダァシェリエス〜iPhoneアプリ〜(歌&レビュー)

2016-03-24

レビュー

あれ?

コード:エンペラー

開かない・・・(最新iOS)

2016-08-05
(−_−;)

i Love 熊本

えー、なぜどのボタンを押しても同じ音声になることがーあるんでーすか。by 箱根登山鉄道のDJ車掌

2016-04-01
タイトル無し

名無しさん

はまりました。一気に全部聞いてしまいました!250もバリエーションがあるのがすごい。どれもあるあるネタが多いので笑ってしまいますね~重複しているセリフがいくつかあったのですが、そういう仕様なのでしょうか。シチュエーションの一覧が出れば使いやすいかと。いつ使うかわかりませんが笑。

2016-03-24
もっとみる

ストア情報

言いづらい事を車掌に代弁してもらうアプリです。
駅や電車内でお馴染みの「車掌セリフ」はもちろん、
日常の言いづらいセリフを約250シチュエーション収録。

相手の鼻毛が出ている、チャックが開いている、カツラがズレている...。
良い人になればなる程、言いづらい事は多くなるばかり。
そんな時はやっぱり車掌さんに代弁してもらいましょう。


「ドア、閉まります」は勿論「ダアシェリエス!」と発音する
おなじみの車掌ボイスと共にお楽しみ下さい。


月刊誌『Mac Fan』内の連載「快発会社pAple」の土屋礼央プロデュースアプリ。
協力に吉川正洋氏(ダーリンハニー)岡安章介氏(ななめ45°)オオゼキタク氏。
そして、あの「ぐんまのやぼう」のRucKyGAMESとのコラボアプリです!

バージョン2.0.3の新機能

バグ修正など

上部へ戻る